Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
もうちょっと(`・ω・´)ノ
2009/02/23/ (月) | edit |
緊急 !!『京大聴講生 猫虐殺事件』の犯人の起訴を求める署名のお願い←〆切延長中!

SとTとB
注目されてます。
Tがにらんでるぅ(TT)
よく見ると・・・

S
Sがとても恐ろしい顔で怒ってます・・・

S: はやくこれを外してよ#


まあまあ、~~旦_(-ω-`。) お茶でも飲んで落ち着いて~!
傷はかさぶたになり、治りつつあります(^^)

化粧品の動物実験反対デモ行進チラシpdf

☆2/24追記3月1日(日曜)NHK教育テレビ午後10時~ETV特集ひとりと一匹たち

*ご注意ください*
千葉県市川市、船橋、浦安で里子に出た子が大量に行方不明になっています。

YHについて情報をお願いします。

熱海市初島の猫を助けてください!
里親募集の子、よろしくお願いします(^^)

★↓↓里親大募集中です↓↓ 
anastasia 有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
かんがえるねこ( ̄~ ̄;)
2009/02/21/ (土) | edit |
緊急 !!『京大聴講生 猫虐殺事件』の犯人の起訴を求める署名のお願い←〆切延長中!

g
gはよくこの格好で寝ています。
何かお悩み?

B
Bもよく頭を抱えて寝ています。
(この写真は暗いところで撮っています、まぶしいわけではありません)

gとS
おしい、三毛の開き。

*ご注意ください*
千葉県市川市、船橋、浦安で里子に出た子が大量に行方不明になっています。

YHについて情報をお願いします。

*ご注意ください*
東京都葛飾区水元で、不妊手術済みの人懐こい猫が次々行方不明になっています。


熱海市初島の猫を助けてください!
里親募集の子、よろしくお願いします(^^)

★↓↓里親大募集中です↓↓ 
anastasia 有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
あそぼ└(´▽`*)┘
2009/02/20/ (金) | edit |
緊急 !!『京大聴講生 猫虐殺事件』の犯人の起訴を求める署名のお願い←〆切延長中!

Tと j
 j : ねえねえ、プロレスごっこして遊ぼうよ~
 T: イヤダ#ヤメロ#

j
 j : つまんないな。
  あいつなんでプロレスごっこしないのかな。

清水区から迷い猫ロック探しています

*ご注意ください*
千葉県市川市、船橋、浦安で里子に出た子が大量に行方不明になっています。

YHについて情報をお願いします。

熱海市初島の猫を助けてください!
里親募集の子、よろしくお願いします(^^)

資生堂の動物実験反対キャンペーン

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv
するどい爪 d(-_☆)
2009/02/18/ (水) | edit |
緊急 !!『京大聴講生 猫虐殺事件』の犯人の起訴を求める署名のお願い←〆切延長中!

T
ブラシ大嫌いな長老Pさんの好きなものは、ダンボールの爪とぎです。
タワーの爪とぎ柱よりも、床に置いたダンボールの爪とぎが好き。
でも最近、Tが爪きりできないので、すぐにボロボロになってしまいます。


T
しかも食うなぁぁ

*ご注意ください*
千葉県市川市、船橋、浦安で里子に出た子が大量に行方不明になっています。

YHについて情報をお願いします。

熱海市初島の猫を助けてください!
里親募集の子、よろしくお願いします(^^)

★↓↓里親大募集中です↓↓ 
anastasia 有限責任中間法人 岡山動物愛護会 姫路・ホームレスキャット

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking ポチっと応援♪ありがとうv