Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
ねんね
2010/10/17/ (日) | edit |
枕
私の枕です。
私の枕、Pさんのお気に入りです。
首が痛いです(TT)

ふわふわ。り



毛皮 毛皮はいらない
10/24(日)毛皮反対デモ行進 代々木公園B地区並木道

TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
[more...]
どんぐり
2010/10/14/ (木) | edit |
***どんぐり運びは、11月末までになりました***

***11月2日の本部方針会議で、くまもりはクマたちが冬眠できるまで、狩猟期間中も山にドングリを運び続けることを決定しました***

**猟期に入るとどんぐりを運べなくなるので、11/8までに送ってください**

お水
誰~?

ふわふわ。り



毛皮 毛皮はいらない
10/24(日)毛皮反対デモ行進 代々木公園B地区並木道

東京ベジフードフェスタ2010、10/16,17 代々木公園


TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv

くまもりNEWS
わん
2010/10/07/ (木) | edit |
お散歩
わんわん。
うちに来た日、すごい吠えてたんだけど、一日で吠えるの止まった賢いAYです。

ふわふわ。り



毛皮 毛皮はいらない
10/11(月祝)毛皮反対デモ行進 南堀江公園
10/24(日)毛皮反対デモ行進 代々木公園B地区並木道

東京ベジフードフェスタ2010、10/16,17 代々木公園


TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
10月もお薬飲んだよ
2010/10/01/ (金) | edit |
お散歩
みなさま今日は、たくさんRTしていただいて、ありがとうございました!
悲しい気持ちにさせてしまってごめんなさい。


まだ間にあうから ~小さな命を救って下さい~

ふわふわ。り



10/3(日)ベジタリアンフェスティバル京都2010 岡崎公園にて
東京は、10/16,17 代々木公園

ふわふわ。り



毛皮 毛皮はいらない
10/11(月祝)毛皮反対デモ行進 南堀江公園
10/24(日)毛皮反対デモ行進 代々木公園B地区並木道


TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
