Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
元気になったよ 
2005/12/11/ (日) | edit |
S

Sです。
キズだらけで途方に暮れ、震えていました。
呼んだらすぐに駆け寄ってきて、かすれた声で鳴きました。
人に馴れ、人を頼りにしているので捨てられたばかりなのでしょう。家に連れて帰って洗ってみると、全身いたるところが皮膚ごとむける怪我、爪も根元からもげていました。よほど怖くて痛い思いをしたのでしょう、三角目で、かすれた声でうなっていました。
高いところが怖いらしく、キャットタワーに昇ることが出来ず、PさんやBが上にいても、下から見上げるだけでした。

今では、すっかり元気になりました。キズも塞がり、毛もちゃんと生えました。爪も根元が生えてきました。PさんやBといっしょにキャットタワーにも凄いスピードで駆け上がっていきます。
皆に可愛がられて、とても善い子、甘えんぼになりました。
よかった!!
夜中にPさんやBとプロレスごっこするのだけ止めて・・・お願い・・
にほんブログ村 猫ブログへポチッとありがとう♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list