Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
Dog Farm 2
2006/04/03/ (月) | edit |
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
Kooさんより、とっても嬉しいお知らせをいただきました。
こんばんは。
動物虐待のない世のために・・・のKooです。
3月26日ごろ、残りの20匹全部救出となりました。10匹あまりですが、FarmオーナーRoh氏がもう、売ってしまったそうです。
詳しくは、 ジャンスドンのDog Farmの経過2へ。
そして、引き続き、韓国動物団体のデモの写真も載せました。
メールとご協力、そして心配してくださった皆さんへ大変御礼を申し上げます。
Kooより~
人間のためなら他の命はゴミ同然ですか?食用の動物、実験用の動物、殺すためにあるのだから、どんな扱いでもよいのでしょうか?
全ての命にかわりなく敬意をもってください。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
知人も、英語で、大使館宛にメールしてくれました。
ひとまず良かったです。。

”命を無駄にしない”こと、”命に敬意をh払う”ことを、誰に教えられるでなく、
頭で考えるでなく普通のこととして、感じてほしいものです。
なんで?と聞かないで、という気がしますT_T
2006/04/03(Mon) 18:00 | URL  | らんご #-[ edit]
らんごさん、こんばんは。
命の重さがわからない。
命よりも見栄や快楽を優先させる、そんな人が多いことに愕然とします。
豊かな心を持つ人になりたいです。
2006/04/04(Tue) 02:02 | URL  | 杏 #-[ edit]
Farmが閉鎖され、良かった。
救出された20匹が幸せな余生を送れるよう、祈るような気持ちです。
こんなFarmは絶対存在してはいけないはずなのに。
人間の醜さを感じます。
2006/04/04(Tue) 05:40 | URL  | モミンスカ♪ #-[ edit]
モミンスカ♪さん、こんにちは。
Farmも繁殖場も、あってはならないもの。でも、実際はたくさんありますね・・・。知ろうとしない人、知っていても目をつむる人・・・協力する人も。
命の重さ、尊さ・・・。命に優先順位を平気でつけれる人がいること、悲しいです。
2006/04/04(Tue) 16:34 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list