Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
見たでちゅ(=ΦωΦ=)
2010/01/17/ (日) | edit |
j
可愛い j です(^^)
気難しい性格だけど、みなさんにモテモテの人気者。

TNR日本動物福祉病院 本日開業

けとかわ 文・絵 日向あい   けとかわ

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
仲良し j とMさん
みけままgはいつも j とかみかみ遊びをしたくて、飛び掛っては怒られてます。
特にBが j のこと大好きなのですが、なにやらMさんが・・・

仲良し j とMさん
 Mさん: ちゅーデス。

仲良し j とMさん
見つめ合うふたり。
がしかし、この角度では写ってないけど、Mさんのすぐ横にgがいるのです。

gとMさん
 Mさん: ボクのg、可愛いデス。ちゅーデス。

gとMさん
 Mさん: ラヴラヴデス~

 j : コノヤロウ・・・

hは見た
 h: 複雑なにんげん関係でちゅ。
もう15年経ったんだね。

ふわふわ。り



『"ペット大国ニッポン"のお寒い現状を徹底追求!』
1月18日(月)夜9:00~ 9:54 TV朝日・TVタックル
ご覧になったら感想を送ってください。番組HPより送れます。

番組予告流れているの見ました。殺処分30万頭、ある自治体の犬猫を捨てる日、そして北野たけしさんの「一応先進国なんだから、それくらいのことちゃんとやりましょうよ」
バラエティー番組だから期待できないと言った人がいましたが、私は期待して見ます。

ふわふわ。り



                ↓↓里親募集中↓↓

【緊急】ちょこの預かり&里親募集

【栃木】ニーニとマム里親募集     【関西】ちぃちゃん里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中  

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット










Comment
Comment list
罪なお人・・・
Mさん、ちゅうデス攻撃・・・・・可愛すぎます~

色々、複雑な関係に今後期待?します。

テレビタックル見逃してしまった!!!しまった~
2010/01/19(Tue) 17:38 | URL  | とむ #-[ edit]
Re: 罪なお人・・・
☆とむさま、こんにちは
Mさん、すき放題です。とぼけたやつです。
TVタックル、youtubeにあったらお知らせしますね。
2010/01/19(Tue) 23:29 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
☆とむさま~
ありました(^^)/
http://www.youtube.com/watch?v=WW_Cow14m8I
記事に貼ったので見てね。
2010/01/21(Thu) 14:10 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
元気ですか?
飼い主のエゴ、服だけじゃなく犬のコンテストでランク付けすることもオカシイですよね・・・

どんな子でも自分の子は自分の子なのに、
くだらないエゴや見栄で、正に『商品にランク付けしてる』って感じます。

ブランド好きの日本人にはもう見栄を張らないと我慢が出来ないんでようかね~
毛皮だって高いもんじゃないのに、子供にまで着せてるし。
見てくれしか見ない人は、自分もそうゆう風にしか見られてないってことに気付くまい。






2010/01/22(Fri) 16:54 | URL  | nana #-[ edit]
Re: 元気ですか?
☆nanaさま、こんにちは
コンテストは商売のためですから、そうなんでしょう。
きちんとした繁殖やよいブリーダーさんとか言っている人たちは、高級な命と、ゴミのようにあつかわれ処分されてもよい命、と区別があるのでしょう。
2010/01/22(Fri) 21:26 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list