Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
落ち着くでちゅ(=ΦωΦ=)
2010/01/30/ (土) | edit |
寝相
寝てます。
いつも思うのですが、
・・・、
くさくないですか?

けとかわ 文・絵 日向あい   けとかわ

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
寝相
 h: ひっちゅいてると、よく寝れるでちゅ。

寝相
でもだからって、おしりにひっつかなくても・・・。

寝相  
普通に寝てると思ったら、gが、相変わらず変な寝相です。

ふわふわ。り



                ↓↓里親募集中↓↓

【倉敷】子犬の里親募集

【栃木】ニーニとマム里親募集     【関西】ちぃちゃん里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中  

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット

ふわふわ。り

【迷い犬】ビーグルくん←飼い主見つかりました。



 欲しいな~
Comment
Comment list
可愛い
いつもくっついていたいんですね!可愛いな~

こないだはテレビタックル、有難うございました。
しっかり見ました!!

見ごたえもあってよかったです。

あ!ブルーハーツだ~ 私も大好きです。
2010/01/30(Sat) 21:51 | URL  | とむ #-[ edit]
Re: 可愛い
☆とむさま、こんにちは(^^)
甘えんぼです~可愛いです~(親ばか)ありがとー
ブルーハーツ25thで来月ベスト盤とトリビュートが出るですにゃ。
2010/01/30(Sat) 23:26 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
gちゃんって…
いつ見ても、おかしい。
いや、どう見ても、おかしい。
そこが実にかわゆくて、チャーミングだと
私などは思います。
2010/01/31(Sun) 21:25 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
Re: gちゃんって…
☆きみこさま、こんにちは(^^)
はい~かなりおかしいです。
姉妹猫はべっぴんさんだったので、すぐ里親さんも決まったけど・・・。
gは、うちに残ってよかったです。めちゃ面白いです(^^)可愛いです~
2010/01/31(Sun) 22:24 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
