Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
病院?
2006/04/04/ (火) | edit |
4月5日(水)〆切、厚労省・動物実験のパブコメお忘れなく!
体調悪くてなかなかアップできなかったNちゃんの写真です。
キャリーバッグの中で、出せ出せと、大泣き!ファスナーに頭突きしまくり!やっと病院に着いた頃、
病院?!

ファスナーの隙間を広げて顔を出して、固まりました。
着いたから出してあげたのに、ソッコーでバッグに戻っていきました。
「おうちにかえる」   抜糸が済んだらね。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
Nちゃん、おうちがいいのね!
きもちわかるう~。ジャックも病院嫌いだから~。でももう少しのガマン。
糸、チョッキンしたらすっきりするからねえ~!

杏さま~

ぞ~さんのブログのコメント、拝読しました。
本当にありがとうございます!
なんとお礼を申し上げたらよいのか...。
杏さんとらんごさんのコメントは決してぞ~さんの心を傷つけず、それでいて言うべき事はきちんとおっしゃられていて見事でありました。
それに比べて、私は毒、吐きまくって
お恥ずかしい限りです。
自分の心の醜さを露呈した気がしました。
杏さん、もしかしてその件でお加減が悪くなられたのでは...。
もしそうだとしたら、すみません!
変なことに巻き込んでしまって。
どうか、お大事になさって下さい!
2006/04/05(Wed) 20:45 | URL  | shino #cVARBx7M[ edit]
shinoさん、こんにちは~。皆、病院嫌いですね。
例外はうちの故チャビン、病院も大好き!でした。注射チクッとしてイタッ!となっても、気のせいか~、としっぽを振ってました。人を全く疑わない子でした~。
ぞ~さんのコメントには、乱入してすみませんでしたm(__)m
不用犬回収車について、誤解なさっているようでしたので、誤解が解ければshinoさんを変だとは思わないでしょう。shinoさんと、ぞ~さんは同級生なので遠慮の無い意見の言い合いになっていましたが、長引くと荒らされて収拾つかなくなるので・・・らんごさんは的確な表現でわかりやすかったと思います。
私の体調は大丈夫です、ありがとうございます♪アレルギーですので、どうしようもないです(TT)
2006/04/05(Wed) 21:19 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list