Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
遊んでやるぞ
2010/02/27/ (土) | edit |
遊ぶ
去年の夏hがうちに来てからずっとミケママになりhを見守ってきたg。

めちゃいい子みたいだけど、本当は誰よりいたずらっこで、わる子です。

けとかわ 文・絵 日向あい   けとかわ

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
枕
大人になって大人しくなったのかと思ってたら、最近、悪さ復活中(°o°
そして、うっかり大事にしているhを枕にして寝てます(ーー)

枕
 h: ん?なんか重たいでちゅ。

すっかり大きくなったh。手足の長さはかなわないけど、gよりもう大きいね。

遊ぶ
遊び大好き。hがいると見守り役になっちゃうので、こっそりhのいないとこに連れてって遊びます。
楽しそうに遊ぶけど、すぐに、みんなと一緒に遊ぼうよって戻っていきます。
可愛すぎる・・・

ふわふわ。り


猫なんでも相談会&地域ねこ活動講習会
'10年3月20日(土)午後1時半~4時
中野区上高田地域センター2階(中野区上高田2-11-1)
地域猫体験発表・地域猫の解説・猫なんでも相談会
黒澤泰・工藤久美子・庄司直子

千代田区・地域猫10周年イベント

ふわふわ。り


神奈川県川崎市宮前区発 崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!       ☆アメ次郎預かり・里親大募集

【栃木】ニーニとマム里親募集     【関西】ちぃちゃん里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中  

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット

Comment
Comment list
かわいいねぇ
gちゃん、性格もいいのね。
hちゃんのお母さん役、ご苦労さま。
気配りのできるニャンコって、いいですねぇ。
2010/02/27(Sat) 23:06 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
Re: かわいいねぇ
☆きみこさま、こんにちは(^^)
gは不思議な子です。
とんでもなくわるいんですけど、その何倍もいい子です。
2010/02/27(Sat) 23:38 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
こんばんは~!
gちゃん杏しゃんに顔がにてるにょぉ(゚m゚*)
2010/02/28(Sun) 01:24 | URL  | papamama #-[ edit]
Re:
☆papamamaさま、こんにちは(^^)
可愛いでしょ~私に似て(^m^)
美少女なとこが瓜二つだ(^m^)うんうん(^m^)
2010/02/28(Sun) 18:55 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
魅惑で可憐な・・
杏さま いつもありがとうございます。
hちゃん!いつの間にやら大きくなりましたねっ(^_^)
gちゃん!いつもながらに魅惑で可憐な♪女優に例えるなら米倉涼子(^_-)-☆
2010/02/28(Sun) 23:45 | URL  | ミルヒパパ #u/Vd/fig[ edit]
Re: 魅惑で可憐な・・
☆ミルヒパパさま、こんにちは(^^)
え?米倉涼子にそっくり?(^m^)いや~照れるわ・・
そろそろ殴られそうなので、この辺でやめておきます(^_-)-☆
h、ずっしり重くなってきました。
2010/03/01(Mon) 00:28 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
うんうん
↑の方がおっしゃってるように米倉涼子・・いや~それ以上にgちゃんは可愛いです。
hちゃんも素敵なママがいつも見ててくれてうれしいね。
2010/03/02(Tue) 20:41 | URL  | とむ #-[ edit]
Re: うんうん
☆とむさま、こんにちは(^^)
こんなに可愛い子はいないにゃ~~(親ばか)ありがとーございます。
hはgのおかげで、元気ないい子に育ちました。ちょっと育ちすぎでぽっちゃりしてきました(^^;)
2010/03/02(Tue) 22:55 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
