Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
ちいさいの
2010/03/04/ (木) | edit |
Nちゃん
 Nちゃんと j です。
この大きさの違い・・・

けとかわ 文・絵 日向あい   けとかわ

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
Nちゃん
 Nちゃん: みなさんこんにちは。(自称)おしゃまなおしゃれキャットのNちゃんです。これはね、私のほうが手前にいるから大きく見えるだけなのよ。

Nちゃん
 Nちゃん: あら。私にピントがあってないじゃないの。

Nちゃん
(ピントあってないほうが可愛いなあ・・・)

ふわふわ。り



鹿児島市:「地域猫活動」を推進--飼育ガイドライン策定委 /鹿児島 毎日新聞 2010年3月4日
 猫の飼育に関するガイドライン作りを進めていた鹿児島市の策定委員会はこのほど、最終案を森博幸市長に報告した。野良猫を地域ぐるみで管理する「地域猫活動」を推進するとした。動物病院や公民館などに配布する予定。

 最終案によると、「地域猫活動」とは、地域住民が協力して、不妊去勢手術を行い、エサやふん尿の始末など、一定のルールで管理することをいう。少なくとも3人以上で行うことやエサ場やトイレの設置、個体識別などの留意点を挙げた。

 市民を対象にした市のアンケートによると、約8割の世帯が猫被害の経験があると回答。また、殺処分は年間1,300~1,400頭で推移している。このため、適正な飼育の啓発が急務として昨年7月、ガイドラインの策定委員会が発足し、議論を続けていた。

 市は'10年度一般会計予算案に、地域猫活動に取り組むグループなどへの不妊去勢手術費用の助成を盛り込んだ。1頭につきオスは5,000円、メスは1万円で、市民の費用負担を5,000円程度に抑えるという。【村尾哲】

ふわふわ。り


神奈川県川崎市宮前区発 崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!       ☆アメ次郎預かり・里親大募集

【栃木】ニーニとマム里親募集     【関西】ちぃちゃん里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中  

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット

Comment
Comment list
杏さま いつもありがとうございます。
この分だとミルヒはjちゃんの2倍かもっ!?
おしゃまなおしゃれキャットのNちゃん!!
何時見ても松嶋菜々子に見えてしまいます^^;
2010/03/04(Thu) 23:52 | URL  | ミルヒパパ #u/Vd/fig[ edit]
いえいえ、どんな角度から見ても、ピントが合ってい
いようがなかろうが、かわゆいですにゃ(o^∇^o)ノ
あれ?もしかしてストーブ近くでの撮影でしょうか?
なんか、他のにゃんず達が沢山いる気が…
なんか違う色の毛が…(゚m゚*)
2010/03/05(Fri) 00:24 | URL  | papamama #-[ edit]
Re:
☆ミルヒパパさま、こんにちは(^^)
ありがとうございます!!Nちゃん大喜び♥
誰よりも女の子らしいNちゃん、見た目が残念です(^m^)
j はちっこいです。ミルヒくん2倍あると思います。並べたらびっくりかな。


☆papamamaさま、こんにちは(^^)
ありがとうございます!!ますます大喜び♥
ストーブ前でみなさん集まってます。茶トラBもいるよ(`・ω・´)ノ
2010/03/05(Fri) 00:26 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
