Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
楽しいデス
2010/03/05/ (金) | edit |
チーズ
チューチューハンティングで遊ぶMさん。
なぜか誰も遊んでいない時に遊びます。しかもかなりノリノリ。

けとかわ 文・絵 日向あい   けとかわ

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
ここから可愛いMさんとはなんの関係もない話です。
私はワクチンの過剰接種はよくないよって思ってます。ここでも書いてます。
それは犬や猫の健康のことを考えてであって、お金を節約したいからではありません。
保護した子に里親が決まってお届けするのに、生後45日を過ぎているのに一度もワクチンを打たずにお届けするって聞けば、当然反対します。
「すごいたくさんなんだから、そんなことまでできない」
ワクチン打たずに移動して、感染したら、里親さんはどんなに悲しむでしょうか。
なんのために保護しているんでしょうか。
譲渡してすぐに里子に出した子がトラブル起こしてないか、健康は問題ないか、一度くらい里親さんに連絡してください。
「すごいたくさんいるんだから、そんなことまでできない」
何のための保護ですか。
数を誇るためではないでしょう。ちゃんと幸せになってくれなきゃね。

ふわふわ。り


☆ 【岡山】6才白黒・白茶の男の子里親募集

神奈川県川崎市宮前区発 崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!       ☆アメ次郎預かり・里親大募集

【栃木】ニーニとマム里親募集     【関西】ちぃちゃん里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中  

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット
Comment
Comment list
これは穴に手をつっこんでねずみを捕るおもちゃでしょうか?
楽しそう~
今度空き箱で作ってみます(←買わない奴)
2010/03/08(Mon) 00:00 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
Re:
☆はなちゃん、こんにちは(^^)
ヒモとか紙とか、いろいろ入れてます。(2/22の記事)
大人気で~す。
2010/03/08(Mon) 00:31 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
Mさん☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆
カワイイ~~ひっそりと遊ぶところがMさんらしいですね。
良いもの取れた??
カメラ目線で決まったね~ ちゅーちゅーハンティングのモデルさんになれると思います。
可愛すぎて・・目がさえちゃったよ~~
2010/03/12(Fri) 00:18 | URL  | とむ #-[ edit]
Re: Mさん☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆
☆とむさま、こんにちは(^^)
一人でひっそりノリノリで遊んでますヽ(^o^)丿
朝起きたら、中に入れてたものが全部なくなってます。
2010/03/12(Fri) 00:39 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
