Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ご飯タイム
2010/03/11/ (木) | edit |
ご飯長老Pさんから順番に、うちに来た順にご飯を食べ始めますが、Pさんはご飯を食べるのが遅くて、いつも最後まで食べてます。
そしてみなさんに狙われています。

けとかわ 文・絵 日向あい   けとかわ

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv

ご飯
どんどん集まってくるみなさん。
見張る私。
そんな中、Pさんの向こう側にこっそり j が!

ご飯
あっこらっ!

なぜかPさんは、ご飯を盗られることには全然怒りません。
だから見張ってないと、盗られっぱなし。

ふわふわ。り



またねヨダレちゃんです。
ヨダレちゃんは、足が曲がってて、顔もゆがんでて、しっぽもつぶれてて、TNRして世話している人以外には絶対心を開かない猫さんでした。いっぱいがんばりました。
天国に旅立ちました。
仲良しの子が残っちゃったけど、天国から見守っててね。

ふわふわ。り



もうすぐです ☆猫なんでも相談会&地域ねこ活動講習会
'10年3月20日(土)午後1時半~4時
中野区上高田地域センター2階(中野区上高田2-11-1)
地域猫体験発表・地域猫の解説・猫なんでも相談会
黒澤泰・工藤久美子・庄司直子

ふわふわ。り



3/20 化粧品の動物実験反対デモ行進 in 大阪
日時:2010年3月20日(土曜日)12時受付
集合場所:靭公園(うつぼこうえん) 大阪市西区靭本町1丁目
デモコース:靭公園→御堂筋→心斎橋→難波→元町中公園
資生堂の動物実験反対キャンペーン


ふわふわ。り


☆ 【岡山】6才白黒・白茶の男の子里親募集

神奈川県川崎市宮前区発 崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!       ☆アメ次郎預かり・里親大募集

【栃木】ニーニとマム里親募集     【関西】ちぃちゃん里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中  

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット

Comment
Comment list
みなさ~ん
ご飯・・・・とらないであげて~~
皆様、着々と狙っていますね・・Pさん、ちゃんと食べてね。



ヨダレちゃん、頑張って生きたのですね・・・
TNRでお世話してくれる方が大好きだったのですね。


どうか天国でゆっくり、ゆっくり休んでね。

2010/03/12(Fri) 00:30 | URL  | とむ #-[ edit]
Re: みなさ~ん
☆とむさま、こんにちは(^^)
Pさんは、食べられなくても後でもらえると思ってて、気にしてないみたい。
困ったもんだ("▽"*)

ヨダレちゃんに、優しい言葉をありがとう。
トラバサミにかかった痕があったそうで、いろんな苦労をしてきたと思う子です。
これからは、ぽかぽかあたたかいところで、安心して休めるよね。
2010/03/12(Fri) 00:46 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
ヨダレちゃん頑張ったね!お疲れ様にゃ!
たくさんの思い出持って行ったかにゃ!?
これからは沢山の仲間と仲良く沢山遊んで、
お世話してくれた方、残った仲間、ヨダレちゃんにエールを
送ってくれた人達のこと見守っててね!

Pしゃ~ん!しっかりと怒ってくださいにゃ(爆)
2010/03/12(Fri) 13:56 | URL  | papamama #-[ edit]
Re:
☆papamamaさま、こんにちは(^^)
ヨダレちゃんにあたたかいお言葉ありがとうです。
いっぱいがんばった分、いっぱい楽しく遊ぶですヽ(^o^)丿

Pさん、私が見張ってるからいいやって思ってるのかなあ。
2010/03/12(Fri) 15:47 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list