Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
めめさん
2010/03/12/ (金) | edit |
おめめ
あたたかいメッセージをありがとうございました。

けとかわ 文・絵 日向あい   けとかわ

オリンピックが終わって開始されるカナダのアザラシ毛皮猟をやめるようハーパー首相への署名にご協力ください。

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
おめめ
 gです。
左目上まぶたが腫れました。

おめめ
怪我したかな。
病院行こうね。

 g: ウインクしてるだけだ。

おめめ
 in キャリーバッグ。

おめめ
角膜に傷はありませんでした。
上まぶたを怪我したみたいです。
既に昨日の夜と比べて腫れがひいてきてます。

おめめ
 g: やーめーろー

つづく。

ふわふわ。り


住宅密集地における犬猫の適正飼養ガイドライン

ふわふわ。り


不幸な猫の存在を知って下さい!猫のフリーマガジン「ねこといっしょ」里親・地域猫団体への無料広告枠提供
株式会社いろはに出版(所在地:東京都港区)は、発行フリーマガジン「ねこといっしょ」誌面において、不幸な猫を減らすための取り組みを行っている地域猫・里親団体に対して無料にて広告枠を提供し、活動支援を行うことといたしました。

背景は、現在多くの飼い主のいない猫、無責任な飼い主に捨てられた猫の9割近くが殺処分されている現状があります。
そういった人間の都合で失われる命を救う活動をされている団体様に対して、弊社発行のフリーマガジン「ねこといっしょ」(4万部発行・隔月刊)内ページを無料でご提供し、無料広報支援を行う事といたしました。

現在、いろはに出版では、今回の活動の協賛先を募集中です。

ふわふわ。り


☆ 【岡山】6才白黒・白茶の男の子里親募集

神奈川県川崎市宮前区発 崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!       ☆アメ次郎預かり・里親大募集

【栃木】ニーニとマム里親募集     【関西】ちぃちゃん里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中  

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット
Comment
Comment list
こんばんは
gちゃん、大丈夫ですか?
おめめ、痛そうですね・・・・・

早く病院で診てもらったから、早く治るね!!

誰かとジャレテ怪我しちゃったのかな?

2010/03/15(Mon) 23:59 | URL  | とむ #-[ edit]
Re: こんばんは
☆とむさま、こんにちは(^^)
ありがとーございます!
まぶた、まだちょっと赤いし腫れてるけど、お薬もちゃんと飲んでるし、目薬も上手に点しているのでずいぶんよくなりました。
まだちょっと痛そうですけど。
夜中に、j とhと運動会してるから、きっとhにやられたんだと思います。hは爪、出しっぱなので(^^;)
2010/03/16(Tue) 00:15 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list