Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
仲良くぺすぺす
2010/03/31/ (水) | edit |
病院
昨日の病院の続きです。

けとかわ 文・絵 日向あい   けとかわ

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
病院
慢性の鼻炎以外、何一つ病気したことのない元気いっぱい長老Pさん。

病院
持病以外、産まれてはじめての病気・・・
ヘルペスもらっちゃったよー(TT)

病院
歳には勝てなかったにょ~
('97年保護)
といっても、おめめがシパシパしてるだけで元気です。

病院
 B: おれは病気じゃねえぞ。

知ってる。思いっきり顔面殴られてた。
君は病気じゃなくて怪我だよ。

病院
 B: ったくよ。おれは強え男だからよ、これくらいですんだけどよ。

病院
 B: なんでおれまで注射なんだよ#

病院
さて、j と同じくらい心配なSです。Sは私に似てガリガリさんで心配なのです。

病院
 S: 一緒にしないで#

病院
こないだ下痢して体重落ちてるし、体力ないので点滴しました。

 S: ご飯食べればいいじゃない#

*長老Pさん、S、j、gは猫ヘルペス1型ウィルス感染と思われます。この日はgは連れて行けませんでした。結膜炎の症状が出ているだけで、重篤ではありませんので安心してください。

病院
そして注射。

 S: ちょっとっ#

みなさんいい子で助かります。

ふわふわ。り



↓この子たちの飼い主さんを探しています↓
正丸峠の道路下に、沢山の動物の遺体が棄ててあるの知ってる?  正丸峠

心をこめて見送られたであろう犬や猫たち。葬儀業者が捨てているのではと思われ、飼い主さんを探しています。火葬され墓地に葬られているはずの犬や猫が、山に捨てられています。業者を見つけて止めなければ。

正丸峠の事件

***4/7追記***
元町議阿部容疑者
ペット葬儀業者逮捕へ 犬猫死骸の大量遺棄事件 2010/04/07 12:36 47NEWS

ペット死体不法投棄容疑、業者の元町議を逮捕 2010年4月7日14時36分 読売新聞

TBSニュース動画

**4/27追記
「ペット火葬」の業者を再逮捕 詐欺容疑で埼玉県警 2010/04/27 18:52 47NEWS

伴侶動物死体遺棄、被害者の会

ふわふわ。り



POWER of LIFE大阪写真展
2010年4月1日[木]~2010年4月4日[日] HEP HALL


ふわふわ。り



☆ 【岡山】6才白黒・白茶の男の子里親募集

神奈川県川崎市宮前区発 崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!       ☆アメ次郎預かり・里親大募集

【栃木】ニーニとマム里親募集     【関西】ちぃちゃん里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中  

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
