Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
たっち
2010/04/01/ (木) | edit |
お散歩
寒いんだか暑いんだかの3月でしたが、とっても元気なAYです。

けとかわ 文・絵 日向あい   けとかわ

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
ご飯
最近よく立つんですけど、この日は足も裏返らず自力できれいに立ってます。
たいてい足が反対向きだったり、一本だけ立ってたりしてすぐつぶれちゃうんですけど。

ご飯
こんなにきれいに立ったのはこの日が初めてです。

ふわふわ。り



↓この子たちの飼い主さんを探しています↓
正丸峠の道路下に、沢山の動物の遺体が棄ててあるの知ってる?
31日の正丸峠。

**4/7追記 逮捕されました
元町議阿部容疑者  
ペット死体不法投棄容疑、業者の元町議を逮捕 2010年4月7日14時36分 読売新聞

ふわふわ。り



♥緊急!!多頭飼い飼育放棄♥ 里親募集

☆ 【岡山】6才白黒・白茶の男の子里親募集

神奈川県川崎市宮前区発 崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!       ☆アメ次郎預かり・里親大募集

【栃木】ニーニとマム里親募集     【関西】ちぃちゃん里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中  

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット
Comment
Comment list
No title
AY凄い(@▽@)!!!!!
偉いぞ!流石だぞ(>▽<)!!!!

ごめん!この記事(動物の死体の件)貼らせて頂きます。
どうにかできなくても皆さん知らないと。
こんな奴らが居ることを知ってから動物を飼って欲しいから。

2010/04/02(Fri) 13:05 | URL  | nana #-[ edit]
Re:
☆nanaさま、こんにちは(^^)
ありがとう。
http://annesdiary.blog50.fc2.com/blog-entry-1045.html#more
「犬の幸せって??」も「ワンダーランド☆スタッフブログ」も確認不要で転載のお願いをされていますので、どうぞご紹介をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2010/04/02(Fri) 16:42 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
No title
立った!クララが立った!

きれいに立ててますね~
お風呂に入ったせいか
毛並みもふさふさで綺麗ですv-22
2010/04/04(Sun) 20:05 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
Re:
☆はなちゃん、こんにちは(^^)
こんなに綺麗に立ったのははじめてです。
でもこの日だけでした~
2010/04/04(Sun) 20:22 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
