Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
さがしてます
2010/04/08/ (木) | edit |
正丸峠の件、
3/31に新たに投棄された17匹の子の飼い主さんを探しています。
正丸峠 特徴については☆犬の幸せって??をご覧ください。
飼い主さんが判明しなければ、合同で火葬されます。
埼玉県三芳町藤久保「花園ペット祭典」で火葬された方、お骨が戻ってきていても、それは別の骨です。
画像は4/7のNEWS ZERO

状況については☆犬の幸せって??でご確認ください。

ふわふわ。り


現在、習志野市には動愛法を執行する所管がありません。
動物愛護法執行所管の有無・習志野市では
ご署名をお願いします。


けとかわ 文・絵 日向あい   けとかわ

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
ANNニュース

埼玉県の山中に大量のイヌなどの死体が捨てられていた事件で、逮捕された71歳の男は、死んだペットの焼却を依頼した客に別の骨を返していたことが分かりました。警察は、詐欺の疑いもあるとみて調べています。


動物死骸:新たに犬猫の頭骨発見 計180匹に 埼玉 毎日新聞 2010年4月8日 21時00分

**4/27追記
「ペット火葬」の業者を再逮捕 詐欺容疑で埼玉県警 2010/04/27 18:52 47NEWS

伴侶動物死体遺棄、被害者の会
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list