Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
続くぺすぺす
2010/04/10/ (土) | edit |
病院
新たな患者Nちゃん。
ひとりよくなると、ひとりおかしくなるのであった。

けとかわ 文・絵 日向あい   けとかわ

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
病院
 Mさん: ボクは平気デス。帰るデス。


3日毎にお薬を取りに行ってますが、この日はNちゃんとMさんも行きました。

病院
木曜日Mさんの左目がシパシパになっていたので、金曜に病院に連れて行くことにしました。
その夜、Nちゃんの左目がとってもキラキラに。
Nちゃんも病院行きになりました。

病院
 Nちゃん: 私の瞳はもともとキラキラなのよ。

病院
 Mさん: 逃げるデス。

ガッシリ。

病院
ほら、目やにが出てるじゃない!

病院
 Mさん: 隠れるデス。

病院
 Mさん: わーデスー!

大暴れしたのでこの後がっつり押さえられて注射しました。
そういえば、前注射のとき暴れて針折ったっけ?

病院
そのあと注射したNちゃん。
とっても怖かったので、家に帰ってから何か寝言でうなされていました(TT)
がんばったね!

ふわふわ。り



♥緊急!!多頭飼い飼育放棄♥ 里親募集

☆ 【岡山】6才白黒・白茶の男の子里親募集

神奈川県川崎市宮前区発 崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!       

【栃木】ニーニとマム里親募集     【関西】ちぃちゃん里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中  

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット
Comment
Comment list
No title
ああNちゃん。
あいかわらずかわいいv-238
おメメが治りますように…
2010/04/16(Fri) 10:03 | URL  | ゆきねこ #-[ edit]
Re:
☆ゆきねこさま、こんにちは(^^)
Nちゃん今日も可愛いです~(親ばか)ありがとー。
この寒さで少しぶり返した感じですが、がんばってます♥ありがとーございます。
2010/04/16(Fri) 17:52 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
