Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
おきにいり
2010/04/12/ (月) | edit |
紙袋
油断も隙もない。
一瞬でこんなことに。

ふわふわ。り


現在、習志野市には動愛法を執行する所管がありません。
動物愛護法執行所管の有無・習志野市では
ご署名をお願いします。


けとかわ 文・絵 日向あい   けとかわ

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
紙袋
 B: おれすばやいからな。

紙袋
 B: いいだろー。

紙袋
寝ちゃった。

ふわふわ。り




5月5日まで、手の写真&メッセージを募集しています。1件の投稿が100円の支援となって、カンボジアの赤ちゃんとお母さんを守る活動に用いられます。

ふわふわ。り



【岡山】6才白黒・白茶の男の子里親募集

【近畿~東海~関東】キジトラ預かり&里親募集

【関西】ちぃちゃん里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中     神奈川県川崎市宮前区発 崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット


ふわふわ。り



4/13追記☆環境相、ペット葬儀への対応検討 犬猫大量遺棄で 2010/04/13 12:47 47NEWS
 小沢鋭仁環境相は13日の閣議後会見で、埼玉県飯能市の山林に大量の犬猫の死骸が遺棄された事件を受け、「(ペット)販売の方法や葬儀の問題など、目の前で起きている課題に早急に対応したい」と述べた。

 2006年6月施行の改正動物愛護管理法は、劣悪な環境での展示が相次いだため、届け出制だった取扱業者を登録制に厳格化。環境省は施行5年の見直しで、さらに許可制にする必要があるかなどを検討している。

 小沢環境相は「法律そのものも見直さなければならないと思っており、そういう中で起こった事件。少し体系的に対応を見直したい」との考えを示した。
Comment
Comment list
こんばんは
可愛い~すばしっこいな~
さすがに袋があると機敏になりますね。
後ろで澄ましているgちゃんも可愛いですね。
2010/04/12(Mon) 21:04 | URL  | とむ #-[ edit]
Re:
☆とむさま、こんにちは(^^)
あっという間に入って、得意げでした。
この後みなさんに横取りされていました(^^;)
2010/04/12(Mon) 22:20 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
置きっぱ
置きっぱにしたその瞬間に
袋は猫のものなのだ~
喜んでお使いくださいませ♪^^
2010/04/14(Wed) 18:05 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re: 置きっぱ
☆と・ろ・ろさま、こんにちは(^^)
袋も箱も、猫のためにあるのだー d(-_☆)
しまうと怒られます。
2010/04/14(Wed) 18:28 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
