Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
えらいね
2010/04/17/ (土) | edit |
おめめ
 Nちゃんがんばってます。

ふわふわ。り


【迷い猫】岡山 サビ猫 チーちゃん捜してます


けとかわ 文・絵 日向あい   けとかわ

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
しょぼしょぼ
左目はだいぶよくなってきましたが、右目がシパシパになりました。

おめめ
右目、涙がたくさん出ています。

おめめ
目薬も上手に点せるようになりました。
えらいね。

はげ
いまのところ症状があるのは、Nちゃんと、Mさんと、T。
あとはお薬は飲んでるけど大丈夫です。
そしてSは、またはげました(><)

 S: 何# 撮らないでよ#

ふわふわ。り



【岡山】6才白黒・白茶の男の子里親募集

【近畿~東海~関東】キジトラ預かり&里親募集

【関西】ちぃちゃん里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中     神奈川県川崎市宮前区発 崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット
Comment
Comment list
良くなりますように
うちのチャトランは、
ヘルペスウィルス起因の眼病で、
一時は失明も覚悟しましたから、
どうか、どうか良くなってほしい。
心から願っています。
動物の眼科専門医って、そんなにたくさんいないし(いても遠方だったりして)、「そういう所で手術するしかなおらない状態」となってしまうと飼い主の苦悩は深くなる一方。
だから、点眼で良くなりますように。
心から祈っています。
(写真を見るかぎり、きっと良くなると思います)
2010/04/20(Tue) 08:19 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
Re: 良くなりますように
☆きみこさま、ありがとうございます(^^)
ワクチン打ってて、早めに病院行ってても、失明するくらいになることあるですか(@@;)
って、チャトラン女王保護した時のことかな(^^;)かなり焦りました(^^;)
いやいや!ちょっと前になってましたよね(@@:)ドキドキ
全く目薬点せないTも、飲み薬だけでよくなってきました。
あとは、TとNちゃんとMさんの3にゃんです。
ありがとう!
2010/04/20(Tue) 16:06 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
Nちゃん頑張って
こんにちは、少し筒良くなってきたみたいですね。
Nちゃん、目薬もちゃんとできて偉いな~
おしゃれなNちゃん、頑張って治そうね。
2010/04/22(Thu) 15:46 | URL  | とむ #-[ edit]
Re: Nちゃん頑張って
☆とむさま、こんにちは(^^)
ありがとうございます。
ちょっぴり怖いけど上手に目薬点せるようになりました。
まだめやにが出ているけど、よくなっています。ありがとーヽ(^o^)丿
2010/04/22(Thu) 19:34 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list