Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
お風呂に入りました
2006/04/09/ (日) | edit |
お風呂は嫌いなの  春が来て、抜け毛の激しくなってきたA。
冬の間拭くだけで洗ってやってなかったので、お風呂に入れました。
 猫と違って洗いにくいです。
 力入れすぎ!
 動き回って、洗えません~。写真もブレブレ~。
随分たくさん抜け毛が取れました。これで私のアレルギーも少しは楽になるでしょう。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
杏さん、Aちゃん、お疲れ様でした~。
お風呂の写真、難しいですよね。
叶恵も初お風呂、撮ろうとしたんですが、暴れてダメでした(泣)
アレルギー、少しでも落ち着くといいですね!お大事に!
2006/04/10(Mon) 16:13 | URL  | shino #-[ edit]
shinoさん、ありがとう~。
お風呂の写真、一人じゃ不可能ですよね。
サッパリしましたが、まだまだ抜けます~(TT)かゆい。
2006/04/10(Mon) 21:38 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list