Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
サラダバー通常営業
2010/04/22/ (木) | edit |
猫草
相変わらず呼ぶ前からわらわらと集まってくる鋭いみなさん。

ふわふわ。り


現在、習志野市には動愛法を執行する所管がありません。
動物愛護法執行所管の有無・習志野市では
ご署名をお願いします。


けとかわ 文・絵 日向あい   けとかわ

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
猫草
先日のミニサラダバーが小さすぎたので、通常サイズを買ってきました。

猫草
あっちこっちと、他のみなさんが食べているのを邪魔するhを呼び出し。
みなさん今のうちに召し上がれ~

猫草
チョロチョロ~っとすぐに現場復帰。
キジトラ、右がhで左がTです。
もうhのほうが大きく見えることが度々・・・

猫草
そろそろ終わりかな。
では今日もKだけ出てこなかったので、デリバリーへ。

猫草
十分食べたくせに、邪魔をするみなさん(><)
 Kはベッドの下です。

猫草
出てこなくなった(><)
昨日爪切りしたからなあ。

猫草
ちぎって奥のほうにデリバリー。

猫草
しばらくしたら何故か堂々とベッドの上で私の手から食べるK。

猫草
 K: ハグハグ。

ふわふわ。り




今日、ニュースエブリィ(日テレ)で虐待の特集やってました。昨日の薬品ヤケド猫と、あと足切断猫も。
警察によって差があるのなんとかならないものか。


上野毛TNR

ふわふわ。り



【迷い猫】岡山 サビ猫 チーちゃん捜してます


【近畿~東海~関東】キジトラ預かり&里親募集

【岡山】6才白黒・白茶の男の子里親募集

【関西】ちぃちゃん里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中     神奈川県川崎市宮前区発 崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
