Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
まねっ子
2010/04/23/ (金) | edit |
ふくろ
なんかガサガサいってると思ったら。

ふわふわ。り


【迷い猫】岡山 サビ猫 チーちゃん捜してます→4/29無事戻りました。


けとかわ 文・絵 日向あい   けとかわ

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
ふくろ
 g: ばあー!
 Mさん: びっくりデス。

ふくろ
すぐにみけままの真似するh。

ふくろ
 h: わくわく。

書き忘れ追記(^^)
どのくらいのペースでフードが減るかよく聞かれるのですが、気にしたことが無かったので気にしてみました。
一袋(10pounds/4.54Kg)が二週間、でした。もちろんドライフードのみではないし、フード以外のものも食べさせますが。


ふわふわ。り



多頭飼育放棄のため緊急里親募集します!②

【岡山】6才白黒・白茶の男の子里親募集

【近畿~東海~関東】キジトラ預かり&里親募集

【関西】ちぃちゃん里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中     神奈川県川崎市宮前区発 崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット
Comment
Comment list
カリカリの袋?
プレミアムキャットって袋に印刷してあるから
カリカリの空袋なのかな?
匂いにも惹かれて入るわね♪
2010/04/25(Sun) 12:30 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re: カリカリの袋?
☆と・ろ・ろさま、こんにちは(^^)
ソリッドゴールドだよ~
(なんか最近S.G.J.Productsプレミアムキャットって名前に変わって、すっかり分かりにくくなった)
ここに隠れてダッシュ、であっというまに大運動会に。
2010/04/25(Sun) 22:20 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
No title
かわいい!
なんで猫って紙袋入るんでしょーね。
gちゃんはいつ見てもかわいいなあ~
2010/04/28(Wed) 20:47 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
Re:
☆はなちゃん、こんにちは(^^)
可愛いです~(親ばか)ありがとーございます♥
元気ないたずらっ子ですヽ(^o^)丿
2010/04/28(Wed) 21:27 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
