Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
はやくよくなれ
2010/04/27/ (火) | edit |
おめめ
目薬苦手なMさんです。
お掃除中に捕まえられたので、急遽目薬タイム。

ふわふわ。り


現在、習志野市には動愛法を執行する所管がありません。
動物愛護法執行所管の有無・習志野市では
ご署名をお願いします。

THE BODY SHOP【GWスペシャルセール!!】5/6(木)まで

けとかわ 文・絵 日向あい   けとかわ

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
おめめ
なかなか目薬できないからか、いまだMさんだけヘルペス治らないです。

ご飯
でもお薬はきちんと食べているので、治りは遅いけど、治ってきています。

ご飯
 Mさん: なんだか苦いデス。

つぐら
今日も元気いっぱい大運動会で全力疾走しまくっていた j ですが、お昼、急につぐらにこもってしまいました。

つぐら
みんなが遊んでいるのをつぐらの中で眺めてます。

つぐら
けふけふってお咳がいっぱい出た(><)

つぐら
お夕飯までひとりでぐっすり寝ていました。

ふわふわ。り



「ペット火葬」の業者を再逮捕 詐欺容疑で埼玉県警 2010/04/27 18:52 47NEWS
 埼玉県飯能市の山林に犬猫の死骸が大量に捨てられた事件で、埼玉県警は27日、ペットを火葬すると偽って顧客から現金をだまし取ったとして、詐欺の疑いで動物葬祭業の元同県三芳町議阿部忍容疑者(71)=三芳町=を再逮捕した。

 県警によると「2001年ごろから同業者が増えて価格競争が厳しくなった。火葬を別の業者に委託すると利益が上がらなかった」と容疑を認めている。県警は少なくとも200匹以上を捨てたとみて捜査している。

 逮捕容疑は2月18日ごろ、犬の火葬を依頼してきた同県戸田市の会社員の男性(56)に「火葬して遺骨を返します」などとうそを言い、1万5千円をだまし取った疑い。死骸は飯能市の山林に不法投棄し、男性には別の動物の骨を渡していた。

 県警によると、阿部容疑者は'06年以降では月50~60件の依頼を受け、月70万~90万円の売り上げがあった。約10年前から現場の山林に死骸を捨てていた。


伴侶動物死体遺棄、被害者の会

ふわふわ。り



【近畿~東海~関東】キジトラ預かり&里親募集

【岡山】6才白黒・白茶の男の子里親募集

【関西】ちぃちゃん里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中     神奈川県川崎市宮前区発 崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット


ふわふわ。り



***4/28追記
世田谷区中町の連続虐待事件へのご協力をお願いします
Comment
Comment list
こんにちは
Mさん、カワイイニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO
目薬は苦手でもお薬はちゃんと食べて偉いね!
早く治りますように。

ツイッター、ありがとうございます。
未だに使い方が分からず困っていました。ドラマの影響で始めたんですけど、なんか難しいな~
2010/04/28(Wed) 15:20 | URL  | とむ #-[ edit]
Re: こんにちは
☆とむさま、こんにちは(^^)
可愛いです~(親ばか)ありがとー。
今日もよい子でお薬食べてます。
右目痛々しいです。はやくパッチリおめめになってほしいです。ありがとーです。
ツイッター8月に作ってみたのですが未だにわかんないけど、ちょっとずつ解ってきたとこ。よろしくです。
2010/04/28(Wed) 18:26 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
