Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
めいそう?
2010/05/07/ (金) | edit |
ステルス
瞑想中・・・?


世田谷区連続猫虐待!SOS!

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
なあに?
あっ。邪魔してゴメン。

5月7日
ついったーの写真の続きだよ。
そおーっと撫でて写真撮ってたら、おなか撫でさせてくれたの。
今朝の3時すぎのこと。

みんなが安心して眠ることができるようになりますように。

ふわふわ。り



ついったーで流れてた高校生の論文。
長いけど、少しでもよいから絶対読んでほしい。
どうぶつのいのち≠にんげんのいのち


ふわふわ。り


現在、習志野市には動愛法を執行する所管がありません。
動物愛護法執行所管の有無・習志野市では
ご署名をお願いします。

▼今日やっと、習志野市長から返信がありましたね・・・
> これまでに発生しました動物に関するさまざまな案件は、 既存組織の中で適正に処理することが可能と判断しておりますことから、 本市といたしましては改めて執行所管担当を設置する予定はございません。

ふわふわ。り



犬と猫と人間と DVD 6/26発売

ふわふわ。り



世田谷区連続猫虐待!SOS!  ☆【世田谷猫連続虐待事件】
  ☆【上野毛TNR】


ふわふわ。り



【大阪】多頭飼い飼い主急死・倉庫で保護されている猫たちの里親募集

【近畿~東海~関東】キジトラ預かり&里親募集

【岡山】6才白黒・白茶の男の子里親募集

【関西】ちぃちゃん里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中     神奈川県川崎市宮前区発 崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット


けとかわ 文・絵 日向あい  けとかわ   いのちつないだワンニャン写真コンテスト

ふわふわ。り



The Cove(入り江)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list