Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
はげれちゅ(=ΦωΦ=)
2010/05/20/ (木) | edit |
ばあ~
 h: ばあ~でちゅ。


以前署名をお願いした茨城阿見町ブリーダーの結果

☆'10.12.19追記
 動物愛護団体の告発を受けた犬猫ブリーダー(繁殖業者)による虐待事件で、土浦区検は17日、阿見町の元ブリーダーの夫(76)と妻(75)の2人を動物愛護法違反と狂犬病予防法違反の罪で略式起訴した。同容疑で書類送検されていた無職の長男(39)は不起訴処分とした。

 書類送検した牛久署などによると、夫婦は昨年8月20日~今年2月2日の間、犬64匹を育てていた施設の清掃や消毒をせずにそのまま放置し、皮膚炎や結膜炎などを発症させる虐待をしたとされる。
 元業者は今年5月に自主廃業。チワワなど小型犬64匹の多くは他の業者に譲渡し、一部は「山に捨てた」と元業者は話したという。

世田谷区連続猫虐待!SOS!

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
キジトラ
 h: このやろー。えいえいっ。

なぜかhはTを執拗に狙っているような気がする。

キジトラ
でもTはいつも優しいの。

キジトラ
仲良くしようね。

はげ太ここ数日、hのお腹になにかしこりがあって、とても心配してました。最初はケガでもしてカサブタかと思ったのですが、そんな感じでもなく。
今日は一部とれそうな感じだったので引っ張ってみました。
よくわからなかったけど、ご飯粒がお腹にぴったりついて、毛を巻き込んだ感じ。

はげ太
 h: ひりひりするでちゅ。

捨てられた猫、
まだ小さい子や、捨てられたばかりの猫、
隠れる安全な場所もわからないし、十分食べられないし、
飢えて死んだり、体温が維持できず死んだり、カラスや犬や人間に襲われて死んだり、します。
たくさんたくさん里親募集してるけど、保護される子は、ほんのわずかです。

もし脱走したら、すぐに、その日のうちに捜索してください。
死期を悟って出て行ったんじゃないです。捜してください。迷子札付けて下さい。

ふわふわ。り



=捜してます=【栃木】☆迷子犬ペポちゃん 名古屋で行方不明、5月に栃木県大田原市佐久山で目撃情報あり
【栃木】☆迷い猫ちーちゃんも探しています

ふわふわ。り



犬と猫と人間と DVD 6/26発売

ふわふわ。り



世田谷区連続猫虐待!SOS!  ☆【世田谷猫連続虐待事件】
  ☆【上野毛TNR】


ふわふわ。り



【大阪】多頭飼い飼い主急死・倉庫で保護されている猫たちの里親募集

【近畿~東海~関東】キジトラ預かり&里親募集

【岡山】6才白黒・白茶の男の子里親募集

【関西】ちぃちゃん里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中     神奈川県川崎市宮前区発 崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット


けとかわ 文・絵 日向あい   いのちつないだワンニャン写真コンテスト


ふわふわ。り



野良猫の殺処分「ほぼゼロ」に 東京千代田区の不妊助成が成果 2010.5.21 15:54 産経
 都心でトラブルになりがちな野良猫問題に対し、東京都千代田区が約10年前から取り組む「飼い主のいない猫の去勢・不妊手術費助成事業」が成果を上げている。

 きっかけは平成12年、毒入りの餌を食べた15匹前後の猫が公園で死んだ事件。事業は不妊手術に区が雄1万7千円、雌2万円を上限に助成する。多い年で約200匹が施術された。

 術後の目印に三角の切り込みを耳に入れ、回復を待って元の場所へ。一代限りの「地域猫」として周辺住民が世話をし、ボランティアも巡回するようになった。事業開始の年には72件あった殺処分は、21年度は「ほぼゼロを達成したはず」と千代田保健所。

 国会議事堂をはじめ中央官庁や企業を抱える同区にあって、小さな存在が住民に結び付きをもたらしている。

ふわふわ。り




彼は遺伝子のテストのために日本へ空輸されました、そこで、彼は日本のテレビで2000万人以上会われました。そのテストの結果は確定的でありませんでした、そして、オリバーは結局世間の目から姿を消しました。
オリバーは小さなおりの中で一人でしまい込まれる7年を過ごしました、そして、彼の筋肉は萎縮しました。
今日、オリバーはもう一つのチンパンジーにRaisinという名前をつけて、聖域に住んでいます。聖域が、困難な経済で、そのチンパンジーの全てのためにより大きな草底に達された生息地をつくり続ける、彼らは造る資金を集めることができませんでした新しい、より大きな、また、盲目と高齢のために障害を持つオリバーのための草生息地。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
