Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
病院? (BlogPet)
2006/04/11/ (火) | edit |
いつも、杏は
基本的な躾が既に入っている子もいますし(放置オーナーされてた子は躾られてませんが)子犬よりも落ち着いていて躾が楽だったりします。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「奈々」が書きました。
Comment
Comment list
奈々ちゃん、はじめまして!
うちの叶恵も成犬でしつけられてなかったけど、しつけはうまくいったよ!
やっぱ、飼い主ににて頭がいいのかな?(ウソ、飼い主がたよりないから、自分でしっかりしたの!)

うえ~ん、ライブドアの妨害に遭い、
あのお方の到着がおくれてます~!
もうしばらくお待ちを!
くう~っ!ライブドア、よりによってこんな時に!使えねえ!
(暴言吐きました!ふさわしくなかったら削除してくださ~い)
2006/04/11(Tue) 11:17 | URL  | shino #-[ edit]
shinoさん、はじめまして♪
叶恵ちゃんは、かしこいね。うちは飼い主に似て、みんなボーとしてるのよ。
ワンコは大きくなったら落ち着いて、言うことしっかり聞いてくれて楽って杏がいってたわ。
あの方、楽しみ♪にしてるの、まだかな?
2006/04/11(Tue) 12:23 | URL  | blog petの奈々 #-[ edit]
奈々ちゃん、こんにちは。
放置オーナーはいけませぬ。
そうね、子犬よりも躾けやすいよね大人のワンコはね。
奈々ちゃん、ありがとう^-^/
2006/04/11(Tue) 17:10 | URL  | らんご #-[ edit]
らんごさん、こんにちは~。
blog petの奈々は、放置オーナーして、勝手にブログを書いています、涙。
母犬や兄弟犬と、なるべく長く一緒にいたほうが、社会性も身に付くし、精神的に良いですよね。ショップにはとても幼い犬が展示してあって、幼くないと売れないといいますし、ビックリです。
2006/04/11(Tue) 17:20 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list