Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
こころ
2010/05/27/ (木) | edit |
AY
またまた寒いです。
最近ついったーばかりで、ブログは追記しか書かず更新サボってます。ゴメン。
ついったーの拡散力はすごいね。

世田谷区連続猫虐待!SOS!

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
AY
 AYは歩けないだけなんだけど、そんなにかわいそうなのかな。ドッグランに行けなきゃ不幸なのかな。
おしっこ絞ってやるのがそんなに手間なのかな。
家族として、わが子のように、って、そんな事でわが子を簡単に見捨てるのかな。

このはなちゃん
たぶん愛情かけられずただご飯食べるだけで生きてきた子は、自分しか世界にいません。AYもしばらくの間、ただ吠えっぱなし、グルグル回りっぱなしで一日を過ごしてました。
でもしばらくしたら、私の顔を見れるようになったし、今は、注視してて呼んだら飛んで来るようになったよ。
このはなちゃんも、大切な家族ができて、愛する人ができたのに、ひとりでさまよってないで、大好きなママのところに戻れますように。

ふわふわ。り



=捜してます=【栃木】☆迷子犬ペポちゃん 名古屋で行方不明、5月に栃木県大田原市佐久山で目撃情報あり
【栃木】☆迷い猫ちーちゃんも探しています

ふわふわ。り



犬と猫と人間と DVD 6/26発売

ふわふわ。り



世田谷区連続猫虐待!SOS!  ☆【世田谷猫連続虐待事件】
  ☆【上野毛TNR】


ふわふわ。り



【近畿~東海~関東】キジトラ預かり&里親募集

【岡山】6才白黒・白茶の男の子里親募集

【関西】ちぃちゃん里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中     神奈川県川崎市宮前区発 崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット


けとかわ 文・絵 日向あい   いのちつないだワンニャン写真コンテスト
Comment
Comment list
ありがとうございます
ブログに載せてくださって、本当にありがとうございます。
今日もあちらこちらの愛護センターへ電話をし、保護されていないかを確かめましたが、今のところ、どこにもいません。
岐阜県や三重県にまで確認範囲を増やしていますが…。
どうか、見つかってほしい。もう、それだけです。
2010/05/27(Thu) 23:21 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
Re: ありがとうございます
☆きみこさま、
迷子札や鑑札がないと保護できないって人、多いんですよね。(ないと飼い主がわからない→保護した人が抱えなきゃならない、から)
ついったーの目撃情報以外の目撃情報はありましたか?行動範囲がある程度把握できれば捜しやすいんだけどなあ。
2010/05/27(Thu) 23:44 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
こんにちは
AYちゃん、いつもいっぱい可愛がってもらって嬉しそう!
生きているものはすべて愛情がもらえないことは寂しいですものね。

このはなちゃんも早く帰ってきますように・・・
待ってる家族の方の気持ちを思うと本当に辛いですね。
どうか、一刻も早く戻ってくれることを願います。

私は名古屋よりの三重県ですので、万が一見かけたらすぐにご連絡致します。
2010/05/28(Fri) 15:57 | URL  | とむ #-[ edit]
Re: こんにちは
☆とむさま、こんにちは(^^)
遠慮ナシです(^m^)
このはなちゃん、よろしくお願いします。
お耳がTNRの耳カットみたいになってます(*- -)(*_ _)ペコリ
2010/05/28(Fri) 17:13 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
