Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
みずあび
2010/06/02/ (水) | edit |
水浴び
また暑くなったです。
水浴びしましたAYです。


資生堂の動物実験反対キャンペーン

【化粧品の動物実験反対デモ行進 in 銀座】'10.6/5(土)12:30水谷橋公園!

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
水浴び
昨夜はフィラリアのお薬もちゃんと飲みました。
今年も忘れず投薬するぞ!

水浴び
 AYは苦いお薬でもバリバリ食べます(^^;)楽だけど(^^;)


今日は資生堂の、「化粧品の成分の動物実験廃止を目指す円卓会議」でした。
残念ながら、動物実験の全廃にはならず、先日読売新聞の報道にあったとおりだったようです。
でも、来年までに自社での動物実験はやめる方向ではあるようです。外部委託がある限り、同じことなのですが、とりあえず一歩。
みなさまからのご署名やご意見が資生堂を動かしたそうです。

土曜日は、デモ行進です。
去年のデモの様子はこちらを見てね。
≪2013年の全廃目標も「仮定」。EUが2011年の見直しでどうなるかわからない。≫こんなこと言わせないように、

ふわふわ。り



【名古屋】
Owly Images
=捜してます=


迷子犬ペポちゃん 名古屋で行方不明、5月に栃木県大田原市佐久山で目撃情報あり
【栃木】☆迷い猫ちーちゃん探しています

ふわふわ。り



犬と猫と人間と DVD 6/26発売

ふわふわ。り



世田谷区連続猫虐待!SOS!  ☆【世田谷猫連続虐待事件】
  ☆【上野毛TNR】


ふわふわ。り



アメ次郎里親募集【姫路から近畿~東海~関東】まで

【近畿~東海~関東】キジトラ預かり&里親募集

【岡山】6才白黒・白茶の男の子里親募集

【関西】ちぃちゃん里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中     神奈川県川崎市宮前区発 崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット


けとかわ 文・絵 日向あい   いのちつないだワンニャン写真コンテスト


国会会議録に見る日本の動物実験史
Comment
Comment list
No title
水浴び気持ち良さそう♪
暑くなってきましたね~
うちの老犬が耐えられるか心配な夏です…
2010/06/03(Thu) 09:42 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
Re:
☆はなちゃん、こんにちは(^^)
寒かったり暑かったりで、余計調子を崩しますよね(><)
がんばれ!
2010/06/03(Thu) 20:54 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list