Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
すくすくでちゅ(=ΦωΦ=)
2010/06/13/ (日) | edit |
巨大化
たぶん1歳になりましたhです。
ここ10日ほどで、かなりパッツンパッツン、巨大化しました。

世田谷区連続猫虐待!SOS!

  ☆AWA
  ☆【世田谷猫連続虐待事件】
  ☆【上野毛TNR】


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
巨大化
こんなオデブちゃんは初めてです・・・。
そういえば保護時、コクシジウムまでいたのに、それほどガリガリじゃなかった・・・。

巨大化
みっちり。

 h: ふぁー、うるちゃいでちゅ。お腹が空いたでちゅー。

ところではやぶさの帰還ってテレビでやらないの?サイトは混んでて繋がらないみたいだし、ユーストも見れない(><)
クロマニヨンズのCMまだ見れないしぃ(TT)

**追記
はやぶさ帰還 NHK

ふわふわ。り



【名古屋】
Owly Images
=捜してます=


迷子犬ペポちゃん 名古屋で行方不明、5月に栃木県大田原市佐久山で目撃情報あり
【栃木】☆迷い猫ちーちゃん探しています

ふわふわ。り



犬と猫と人間と DVD 6/26発売

ふわふわ。り



世田谷区連続猫虐待!SOS!  ☆【世田谷猫連続虐待事件】
  ☆【上野毛TNR】


ふわふわ。り



AERA 6/14発売 AERA6/21号

ふわふわ。り



アメ次郎里親募集【姫路から近畿~東海~関東】まで

【岡山】6才白黒・白茶の男の子里親募集

【関西】ちぃちゃん里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中     神奈川県川崎市宮前区発 崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット


けとかわ 文・絵 日向あい   いのちつないだワンニャン写真コンテスト

右大動脈弓遺残のミューくんSOS     →     右大動脈弓遺残のミューくんSOS

猫取り業者を見たら即通報!
Comment
Comment list
No title
hちゃんお誕生日おめでとうにゃ~(≧∇≦)b
パツンパツンでもえぇ☆
すくすくと元気に楽しく過ごしてくれればえぇ☆
よく寝て遊んで食べて楽しんでケロ(^ー'*)b

ペプシのCMだよね???
ワタシ、一昨日見たデスよ~ん(* ̄∇ ̄)v
ファンぢゃないけど・・・ファンの杏しゃん、早く見れますように♪
2010/06/14(Mon) 13:13 | URL  | papamama #-[ edit]
コクシにも負けず
コクシジウムがいたのに痩せてなかったって?
栄養状態良かったのね。
hちゃん、お誕生日おめでと。
たくさん食べるんだよ。
きれいな尻尾v-352
2010/06/14(Mon) 17:30 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re:
☆papamamaさま、ありがとー(^^)
hは保護時生後2ヶ月くらいかなあって言ってたら、歯が生え変わり始めるし、何月生まれなのかよくわからないんだけど、そろそろ1歳ということで。
CM・・・まだ見れないよ・・・電撃バップ、着うたはアラームにした♥


☆と・ろ・ろさま、ありがとー(^^)
コクシはいたし、自律神経おかしかったし。
でも結局大きく元気になれました!
びみょーな長さのシッポにゃ。
2010/06/15(Tue) 01:30 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
No title
初めましてです、お邪魔します(^_^)
hちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!!
1歳かぁ。若い!!若い!!可愛い!!ですねっ♪
美猫です!!

杏様のブログ・活動・広告を拝見し、感動しました。頭が下がります。
相互リンクをさせていただけないでしょうか?
世田谷の事件、私もとても許せません(怒)(それ以外も許せない!!)
実は管轄の玉川警察署に私、抗議&意見の電話をしました!!
担当部署にはたった6人しかいないそうで、もちろん皆猫の事件で動いているわけではないと思います。
部署のイ○ウさんと言う人と話をしたのですが『今日もパトロールしましたから・・』とそれだけ。仕舞いには『伝染病かもしれないですしね・・』と。まったくやる気がありません(怒)伝染病ならとっくに判明するでしょうと頭にきて抗議しちゃいました(怒)。事件発生からどれだけ時間が経っていることか!!
それに動物虐待から人間への犯罪へ繋がっていくのはアメリカの犯罪データでもあるんですよね。なのに軽視するにもほどがあります。解決に時間がかかり過ぎだと思います!!
どんどん玉川警察に電話をして抗議や意見をするしかないと思いました。
また電話しますから、と言って切りましたが、あまりにもの頼りなさに警視庁へもHPから連絡をしちゃいました。きっと多分、見てもスルーされているかもしれませんが…。
でもまず行動に起こさないと、誰も何も変わらないんですよね…。
弱いものを守れない警察、政治に、国民を守れるわけがない!!と私は思っています。
みなさんもどんどん電話やメールをして国民、都道府県民、区市町村民
の意見をしたほうが良いのではと思っています。
一人では変わらないことも、多くの人で変えられると思います。
すみません、なんだか支離滅裂、力説してしまいました。。。(汗)すみません。
ご迷惑でしたら削除してください…。

杏様は心お優しい方と感じ、初めてお邪魔して不躾で恐縮だとは思ったのですが、リンクを、とお願いしたくなってしまいました。
まだブログ初心者の私ではございますが、良かったらどうぞ宜しくお願いいたします。
2010/06/20(Sun) 23:06 | URL  | まりん #z8Ev11P6[ edit]
Re:
☆まりんさま、はじめまして
ありがとうございます。1歳と書きましたがはっきりとはわかりません(^^;)もしかしたら5月産まれかも。
大きくなってもみなさんに甘える、まだまだ赤ちゃんのhです。
それから、相互リンクのご依頼ですが、
過去、相互リンクをするようにと連絡してきた方々がブリーダーなど業者であったことから、相互リンクのご依頼は一律お断りすることにしています。申し訳ございません。
しかしこれとは関係なく、リンクさせていただくことはあると思いますので(リンクお断りサイトでない限り)、どうぞよろしくお願いいたします。
2010/06/21(Mon) 17:28 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list