Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
たびたびフェスタ
2010/06/22/ (火) | edit |
たびたび
ひさしぶりのたびたびバー開店。
キョロさんからたくさんいただきました。ありがとう♥
呼ぶ前から、あっという間に集まるみなさん。


右大動脈弓遺残のミューくんSOS  ミューくんに力を貸してください

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
たびたび
キョロ家のみなさんは高級志向で、つめとぎの付録のたびたびには見向きもしないそう。
我が家は庶民派でヨカッタ・・・

たびたび
そろそろ酔いがまわって行動がおかしくなってしました。

たびたび
相変わらずhはヨーダまみれで謎の行動。

たびたび
普段から謎の行動の j は、とにかくみなさんを殴りまくります。
ほらほらケンカはしないのよ。

たびたび
のび~♪

たびたび
ゴロンゴロ~ン。

たびたび
大変!Bが危険な状態に!
 Bは噛みまくります。

たびたび
ばて気味だったTも元気になったかな。
去年はTも酒乱だったけど、もう暴れなくなったよ。

たびたび
ご陽気に、ゴロゴロ~
平和だな~

たびたび
 j : てめえ・・・ヨダレ汚ねえんだよっ!

 h: うるちゃいでちゅっ!
 余計なお世話でちゅっ!

たびたび
そして今日も乱闘で終わるのであった。


動物の愛護及び管理に関する法律の見直しについて
中央環境審議会動物愛護部会(第25回)議事要旨
動物愛護管理法見直しにおける主要課題(案)pdf
動物愛護管理法見直しにむけたスケジュールpdf


ふわふわ。り



犬と猫と人間と DVD 6/26発売

ふわふわ。り



テレビ東京 トコトンハテナ6/27(日)18:30~19:00 ネコ問題どうして起きる?

ふわふわ。り



猫取り業者を見たら即通報!

ふわふわ。り



世田谷区連続猫虐待!SOS!  ☆【世田谷猫連続虐待事件】
  ☆【上野毛TNR】


ふわふわ。り



アメ次郎里親募集【姫路から近畿~東海~関東】まで

【岡山】6才白黒・白茶の男の子里親募集

【関西】ちぃちゃん里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中     神奈川県川崎市宮前区発 崩壊寸前!37匹の猫たちを犠牲にしないで!最終報告

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット


けとかわ 文・絵 日向あい   いのちつないだワンニャン写真コンテスト

ふわふわ。り



TNR-Tシャツ TNR
Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース

ふわふわ。り



公園の看板

ふわふわ。り


犬猫30万匹を“安楽死”させる僕たちの民意 ダイヤモンドオンライン
Comment
Comment list
たびたびバー開店おめでとうございます
おほほe-420宅は高級志向ざんすから(うっそぴょーん)
こんなに乱闘して喜んでもらえて良かったですわ。
また溜めて送るから、気長に待っててね~e-257
わざわざ、アップしてくれてありがとぉ。
2010/06/23(Wed) 01:31 | URL  | キョロ #YqN.Cq0E[ edit]
Re: たびたびバー開店おめでとうございます
☆きょろさま、ありがとー(=ΦωΦ=)
なにしろ庶民派ですから。
サプリもパクパク食べるぜ。
たくさんあるから当分楽しめます♥ありがとー。
また待ってるにゃ(*- -)(*_ _)ペコリ
2010/06/23(Wed) 02:15 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/23(Wed) 10:46 |   |  #[ edit]
Re:
すみません。禁止ワードの設定が甘くて書き込めてしまってますね(><)コメントありがとうございます。

> これは粉末じゃなくて本物ですか

爪とぎに付属のものです。粉末です。
猫によっていろいろですね。キライな子もいます。
2010/06/24(Thu) 01:56 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
