Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
優しいA
2006/04/12/ (水) | edit |
このベッドいいかんじいつも優しいAは猫たちに大人気です。
どれくらい優しいかというと、ジャーキーを横取りされても決して怒らずノドをゴロゴロ鳴らしています(ヴゥ~って)
長い飾り毛のシッポをユサユサ揺らして遊んでくれます(ヴゥ~って言いながら)
いいねごこち猫たちはAが大好きです。一生懸命毛づくろいをしてあげたり、一緒に寝たりします。
がんばれA!
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
Aちゃん、かわいい♪
ホントに優しいんですね~
多頭飼いのおうちで、ワンコがそれぞれ、自分の寝床には他の犬を入れないっていうのを見たことがあるけど、Aちゃんは、猫ちゃんと一緒に寝てるぅ~!
犬は飼い主に似るっていうけど、あんずさんが優しいからなんだなぁと思います。
うちのワンコは…
やっぱり飼い主に似ちゃったのかなぁ><)
2006/04/12(Wed) 02:19 | URL  | モミンスカ♪ #-[ edit]
Aちゃん、大好き~!
私は成犬のこういう優しさが大好きです。
でもきっとAちゃんに対する杏さんがすごく優しいからAちゃんもこういう態度で接することができたんだと思います。
Aちゃん、元気で長生きしてね!
2006/04/12(Wed) 13:25 | URL  | shino #-[ edit]
子守り犬ちゃん
いいですね。こんなワンちゃんって、本当にいるんですね。うらやましいです。ダメですよ、「犬が飼いたい」って気持ちを刺激しては。私、犬も大好きなんですから!
うちのチャトランは、人間に対しては、気配りできるんですけど、ネコは原則的に嫌いです。そんな彼女が唯一、友好的だったノラちゃんが、まぬちゃんでした。もしかして、元彼? と思っています。
2006/04/12(Wed) 21:31 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
モミンスカ♪さん、こんばんは~。
うちは、全員おおざっぱでボヤ~ンとした子ばかりです。猫ですら、こけたり、落っこちたりしてます。
何故(??) 飼い主に似たの~?

shinoさん、こんばんは~。
何故だか皆、こんな感じになっていきます。神経質だった子も。
成犬は、穏やかでいいですよね。

きみこさん、こんばんは~。
犬を飼える余裕ができたらぜひv
でも、Aも一歳くらいまでは大変でした。気が強くて落ち着きが無くて。でもアホなのが幸いして、今はこの通りです。飼い主に似てアホで助かりました。
チャトランとまぬちゃん、カップルなのね、仲良し♪は見てて楽しいですね~♪
2006/04/12(Wed) 22:04 | URL  | 杏 #-[ edit]
うん、きっと似たのね笑
Aちゃんって杏さんとカブるー!!

Aちゃん、小さい頃から猫さんと一緒?
犬も、異種動物と普通に暮らしていたら、
優しい子になるみたいね。
いることが当たり前というのは、何事にも寛大に
なるんだな~とAちゃんから教えてもらったような気分。
自分のところの猫は追いかけないけど、
他所の猫は追いかける子は知ってますが。笑
2006/04/13(Thu) 16:21 | URL  | らんご #-[ edit]
らんごさん、こんにちは~。
似てますか、可愛いところでしょ??もちろん!
Aは、結構な歳になるまで猫と一緒に暮らしたことはないんです。
でも、産まれたときから色んな犬たちと一緒に大きくなりましたから、寛容です。違うものがいて当たり前、なのに今はおかしな世の中ですね。
2006/04/13(Thu) 23:28 | URL  | 杏 #-[ edit]
びっくりです。
Nちゃんは野良出身なのにこんなにも早く家猫になったと思ったらワンちゃんとも仲良しになるなんて・・・・
そしてワンちゃんより大きく見えるのは気のせい?遠近法?謎じゃ~。
2006/04/16(Sun) 11:46 | URL  | 太陽 #-[ edit]
太陽さん、こんにちは~。
怪我は少しはよくなりましたか?たっぷり休んで下さいね。
Nちゃん、Aがすごく気に入ってます。よく一緒に寝てますよ~♪
一匹だけで飼っていたら、どの子も異質なものは受け入れないようになったかもしれませんが、雑な環境ですからこのとおり♪
そう、遠近法ですよ~♪決してNちゃんの顔がでかい訳ではありません。
2006/04/16(Sun) 12:02 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list