Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
お気に入りでちゅ(=ΦωΦ=)
2010/07/17/ (土) | edit |
S おひるね
かごベッドでお昼寝。
涼しげ・・・。

ねこばす ご支援お願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
Mさん おひるね
 Mさん: 暑くてもフカフカお布団で熟睡デス。

Mさん おひるね
 Mさん: 何か文句あるデスか?
 邪魔しないでくださいデス。

h おひるね
 h: フフ。このスペシャルゴージャスエクセレントベッドデラックス(景品)の寝心地にはかなわないでちゅよ。
 わたち専用だからわたちしか寝れないでちゅけど。

K おひるね
みなさん勝手に寝てますけど・・・。

B おひるね
熟睡してるひともいますけど・・・。

h おひるね
いまだ気づかず、悦に入って幸せそうに寝ているhでした。
ん?

おひるね
ベロ。
赤ちゃん。

ふわふわ。り



ふりぺ 日曜のUstの獣医師西山ゆう子先生のお話
1 http://www.ustream.tv/recorded/8210214
2 http://www.ustream.tv/recorded/8210400
3 http://www.ustream.tv/recorded/8210939

ふわふわ。り



太田匡彦さんが、動物記事を書かれる際に集計されたアンケートを、愛護法改正にむけた議論にとAERAのHPに公開してくださっています。
「犬に優しい自治体はどこか・アンケート結果の公表」(太田匡彦)


動物の愛護及び管理に関する法律の見直しについて
中央環境審議会動物愛護部会(第25回)議事要旨
動物愛護管理法見直しにおける主要課題(案)pdf
動物愛護管理法見直しにむけたスケジュールpdf

ふわふわ。り



ミューくんを応援してね。 

ふわふわ。り



【姫路~関東】あっこちゃんの預かり様&里親様・緊急募集

【姫路~関東】まみ&まこ里親募集

アメ次郎里親募集【姫路から近畿~東海~関東】まで

【岡山】6才白黒・白茶の男の子里親募集

【関西】ちぃちゃん里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中    

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット


けとかわ 文・絵 日向あい   いのちつないだワンニャン写真コンテスト

ふわふわ。り



TNR-Tシャツ TNR
Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース

NPO法人「ねこ家」
Comment
Comment list
ゴージャス!
景品なのですか!
ほんとにゴージャスなペットベッド。
エアコンがはいっているのでしょうね。
じゃなくちゃ、布製品は暑いもの。

ボスを送ってから早ひと月です。
喪失感でブログもやめようかと思ったけど
ボチボチ続けますね。
ご心配おかけしました。
2010/07/22(Thu) 17:02 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re: ゴージャス!
☆と・ろ・ろさま、こんにちは(^^)
UFOキャッチャーです。
そしてエアコンは設定温度30℃です。夜中になっても止まりません(><)
外に出たら涼しいけど、猫は出れないから涼しくしてあげないと・・・。

ボスちゃんがいつも見守ってくれてます!
とはいえ、病猫さんたちの看護、ご無理なさらずに。
梅吉くん、ジジくん、タラコちゃん、ブリちゃん、ミケちゃん、キーちゃん、ミーちゃん、みんなみんなご機嫌にすごせますように。
2010/07/22(Thu) 22:35 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list