Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
今月も簡単(^o^)
2010/08/01/ (日) | edit |
AY
暑くて寝てばっかのAYです。
今月も無事忘れずフィラリアの薬飲みました!

世田谷区連続猫虐待!SOS!


TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
投薬
ひたすらダラーとしてます。gが遊びに来てもダラー。

投薬
 g: つまんねえぞー。

暑いからね。

投薬
相変わらずお薬はパクパク食べました◎

ふわふわ。り



ふりぺ 日曜のUstの獣医師西山ゆう子先生のお話
1 http://www.ustream.tv/recorded/8210214
2 http://www.ustream.tv/recorded/8210400
3 http://www.ustream.tv/recorded/8210939

ふわふわ。り



太田匡彦さんが、動物記事を書かれる際に集計されたアンケートを、愛護法改正にむけた議論にとAERAのHPに公開してくださっています。
「犬に優しい自治体はどこか・アンケート結果の公表」(太田匡彦)


動物の愛護及び管理に関する法律の見直しについて
中央環境審議会動物愛護部会(第25回)議事要旨

中央環境審議会動物愛護部会(第26回)議事要旨 7/15環境省

第1回動物愛護管理のあり方検討小委員会開催 8/10(火)9:30~11:30 環境省第1会議室 傍聴申し込みは8/3まで

ふわふわ。り



劣悪飼育犬 徳島市で譲渡会、16匹に飼い主 2010/8/1 10:28徳島新聞
例の登録取り消しのブリーダーのです。


ふわふわ。り


ミューくんを応援してね。

ふわふわ。り



【姫路~関東】あっこちゃんの預かり様&里親様・緊急募集

【姫路~関東】まみ&まこ里親募集

アメ次郎里親募集【姫路から近畿~東海~関東】まで

【岡山】6才白黒・白茶の男の子里親募集

【関西】ちぃちゃん里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中     ねこばす ご支援お願いします!


anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット


けとかわ 文・絵 日向あい   いのちつないだワンニャン写真コンテスト AYは364
                    写真の応募受付は終わり、投票は8/31まで

Comment
Comment list
暑いね!
お薬ちゃんと飲んでおりこうさんですね。
gちゃんは暑くても元気一杯!!

まだまだ暑くなるから気をつけようね。
2010/08/03(Tue) 08:59 | URL  | とむ #-[ edit]
Re: 暑いね!
☆とむさま、こんにちは(^^)
ありがとう。AYは素直でいつも助かります。
猫たちは暑い中体調も崩さず元気いっぱい。
にんげんはバテバテです!がんばりましょう(><)
2010/08/03(Tue) 23:03 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
バテバテ
にゃんこはけっこう暑さに強いけど、ワンちゃんは気の毒だわ~
AYちゃん、しっかり冷たそうな床で寝ているね。
ほんとに、動物って賢いよね。
2010/08/05(Thu) 12:28 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re: バテバテ
☆と・ろ・ろさま、こんにちは(^^)
下半身を引きずっているので、痛くないようにマットをひいていたんだけど
暑いみたいで直接床に寝るので、マットはやめにしました。
エアコンはかけてるけど設定温度30℃だから暑いよね~
2010/08/05(Thu) 18:03 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list