fc2ブログ
Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
サムイ
2010/09/23/ (木) | edit |
長老Pさん
昨日まで猛暑だった。
今朝土砂降りで、急に夏が終わった。
てか寒っ!

雨といえば、長老Pさん。

毛皮 毛皮はいらない



TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
雨
この夏は、今朝のも含めて二回だけでした、雨。
雨、すごく怖いPさん。
私は雨降って少しは涼しくなって欲しかったけど、Pさんには良かったね。
ザーザー雨の間、ガタガタのブルブルのPさん。
ギューギュー抱っこで励ますのだ。

雨
大丈夫だからね。

ふわふわ。り



政府広報オンライン ☆愛すればこそ、「繁殖制限」! 不幸なペットをなくすために。
年間約19万頭の猫と約8万頭の犬が殺処分されていることをご存じでしょうか。その中には生まれて間もない子猫や子犬もたくさんいます。このような不幸なペットを減らすためには、「繁殖制限をする」「最期まで飼う」など、飼い主の責任を果たすことが大事です。

ふわふわ。り



ふりぺ Ustの獣医師西山ゆう子先生のお話
1 http://www.ustream.tv/recorded/8210214
2 http://www.ustream.tv/recorded/8210400
3 http://www.ustream.tv/recorded/8210939

ふわふわ。り



【関西】ちぃちゃん里親募集    河原猫・ミー・ミケ 預かり・里親募集中     ねこばす ご支援お願いします!


anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット


けとかわ 文・絵 日向あい  

犬を殺すのは誰か

犬を殺すのは誰か

価格:1,260円(税込、送料別)

Comment
Comment list
No title
こんばんは

本当に寒いくらい・・・長袖着ないといけませんね
Pさん、怖かったね。こっちも雷なってみんな怖がっていました。
でも、抱っこされて嬉しいね。
2010/09/23(Thu) 21:59 | URL  | とむ #-[ edit]
Re:
☆とむさま、こんにちは(^^)
すごかったですね。
一気に寒いし、蚊は大量にでるし。
Pさんは、あまりの怖がりように心配になります。
そして実は、Kも怖がってますが、触れないのでどうしようもありません(><)
尾仁ちゃんが大丈夫だったか、心配です。
2010/09/23(Thu) 22:16 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
昨日はまたメールすいませんでした!!!
杏さん、律儀で丁寧にいつも対応してくれるので、こちらに書き込みます(TT)☆


フードやペットシーツの募集の件、丁寧に有難うございます。m(__)m


あと、夕べの突然のメールすいませんでした。
私の聴き違いであって欲しいと思いつつ、この番組の番宣を観たらあの台詞は無かった・・・
聴き違いであって欲しいと思ったけど、ここでペット産業の裏側に触れるんならそれもありかなって、、


日曜日のゴールデンタイム。どうかキレイごとで纏めるようなドラマになって欲しくないって願ってます。
犬猫番組増えてるけど、今度はどんな犬種は流行るんだよ、、とか思ったら番組で涙してるゲストごと嫌いになってしまう。


・・・しかしあのときは心臓止まりました(^△^;)
2010/09/24(Fri) 11:44 | URL  | パニェ #-[ edit]
心配ですね
こんにちわ
先日はTNRのこと教えて下さってありがとうございます。
個人でもボランティアでされているとのこと 真剣に取り組んでらっしゃることに
打たれています。
私も勉強させていただいたり、できる事を模索したり、日々少しずつです。
Pさん 心配ですね。 でもお目目が抱っこで安心しきっているのが伝わってきます。
お大事にされて下さい。
2010/09/24(Fri) 12:52 | URL  | whirl45 #-[ edit]
Re: 昨日はまたメールすいませんでした!!!
☆パニェさま、こんにちは(^^)
とにかく人手が足りない、時間が取れない、はずですから、その辺は(私も含めて)ご容赦ください(*- -)(*_ _)ペコリ


☆whirl45さま、こんにちは(^^)
特別なことではなく、みんな自分の身の回りで気になることはやっていると思います。
出来ることをやっていきましょう。
Pさん、今日はすっかり元気です。ありがとうございます!
2010/09/24(Fri) 17:56 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
Pさん元気になって良かったです
Pさん元気になって良かったです。抱っこされてた目が杏さんへの安心感を物語っていますね。 私は無知ながら できることはしていきたいです。でも自分の見識の浅さに歯痒さも感じてしまうこのごろです。 皆様に教えていただきながら 少しでも何かできたら と思っています。是非お力添えをお願いいたします。
2010/09/25(Sat) 02:55 | URL  | whirl45 #-[ edit]
Re: Pさん元気になって良かったです
☆whirl45さま、こんにちは(^^)
ありがとうございます。
今日はPさんご機嫌です♥
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
2010/09/25(Sat) 15:26 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list