Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ペット事情 (BlogPet)
2006/04/16/ (日) | edit |
杏は
いよいよ、4月より、環境省の動物再飼養支援収容動物データ検索サイトが、検索しました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チャビまる」が書きました。
環境省動物再飼養支援・収容動物データ検索サイト

Comment
Comment list
チャビまるちゃん、はじめまして!
かわいいお名前ね。
そうそう、みんないっぱい検索して
うちの叶恵のようにたくさんのお友達が赤い糸で結ばれるといいね。
チャビまるちゃんのママはいつもがんばっているよね。
私のせんせいなのよ!
2006/04/16(Sun) 14:43 | URL  | shino #-[ edit]
shinoさん、はじめまして、こんにちは。
叶恵ちゃんも素敵な名前(鼎もよかったけど)♪
たくさんのおうちのない子たちがいることを、みんなに知ってもらいたいな。いっぱい宣伝しなくちゃね。
杏がせんせいなの?杏はとっても怖いんだよ~。今日もSが怒られてたよ。かわいそうだったよ。
2006/04/16(Sun) 23:34 | URL  | blog pet のチャビまる #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list