Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
白猫・お知らせとお礼
2006/04/15/ (土) | edit |
リトルから、嬉しいお知らせ、コピペです。
3月初めから白猫SOSの、里親探しにご協力いただきありがとうございます。多くの方々から医療費やフード等のご支援を戴きました。そしてWebを通しての情報発信に沢山の方のご協力をいただきました。
そして、なにより暖かく白猫達を家族に迎えてくださいました方々に感謝しております。
当初の予想よりはるかに早く、どうにか目処がつきそうです。

結果から申しますと・・・
 1.カカ 山梨県で保護中
 2.ヒデ 里親決定(長野県)
 3.すみれ 兵庫県で保護中
 4.つばき 山梨県で保護中 腎不全のため里親募集停止
 5.なずな 大阪府で来週よりお試し飼育
 6.ジダン 兵庫県で保護中
 7.デビ 里親決定 (長野県)
 8.せり 山梨県で保護中 痩せすぎのため一時募集中止
 9.かんな 里親決定(東京都)
10.あやめ 里親決定(東京都)
11.ジーニョ 里親決定(千葉県)
12.ひなこ 山梨県で保護中 食欲不振のため一時募集中止
13.アモン 山梨県で保護中
14.みどり 里親決定(兵庫県)
15.ミミカ 兵庫県で保護中
16.ハコ 里親決定(大阪府)
17.とらじろう 里親決定(東京都)
18.ポワ 埼玉県にてお試し飼育
19.パール 里親決定(三重県)
20.よしえ 大阪府にてお試し飼育
21.ちひろ 埼玉県にてお試し飼育
22.シフォン 里親決定(兵庫県)
23.すずな 里親決定(大阪府)
24.樹里 兵庫県で保護中 唯一野良なので気長に募集
25.バロン 山梨県で保護中
26.清麻呂 里親決定(京都)
27.カノン 里親決定(大阪府)
28.貴美子 兵庫県で保護中 虚弱体質なので、気長に募集
29.キング 三重県でお試し飼育
30.さゆり 里親決定(大阪府)
31.ミンク 里親決定(三重県)
32.のいぞう 兵庫県で保護中
33.ハヤテ 里親決定(山梨県)
34.カズ 里親決定(山梨県)
35.太郎 山梨県にてお試し飼育
36.セリナ 兵庫県にてお試し飼育
37.まさお 里親決定(山梨県)
38.ふくこ 里親決定(山梨県)


残っている子に関しては、内臓疾患、野良気質、片目猫、トイレの躾が出来ていない・・など、問題のある子のみとなりました、この子達は気長に様子をみながら、他の里親探しの猫たちと同等の扱いで、ゆっくり赤い糸探しをしていきたいと考えております。

よって、ここで、「白猫屋敷BBS」の幕を下ろしたいと思います。
皆様のご協力なくしては、このように順調にいかなかったことと思っています。
すぐにHPを作成し皆に呼びかけてくれたkumiconさん、でぶ猫さん、バナー協力のpepeさん、らぶにゃさん、一時預かりの手を挙げてくれた多くの皆様、ご自身のサイトで話題にしてくれた皆様、多くの寄付を送金してくれた皆様(後に会計報告をさせていただきますが)

本当に、ありがとうございました。
元白猫屋敷の猫達の末永い幸せを願って・・・
皆様の温かい気持を、たくさんありがとうございました。
 リトルキャッツ        
SOSのバナーをはずすことが出来る!こんなに早く!なんて素晴らしいんでしょう!ありがとうございました!全員の幸せを祈って・・・
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
杏さん、ご連絡ありがとうございました!さっそくうちでも記事にしました。わずか一ヶ月半くらいでほとんどの子におうちが決まるとは!
世の中、まだまだ棄てたものじゃないなあと思いました。
まだ決まってない子もなるべく早く決まるといいですね!
2006/04/16(Sun) 18:22 | URL  | shino #-[ edit]
shinoさんも、いろいろとありがとうございました!
ひどいこともおこる中で、こんな素晴らしいニュースをお伝えすることが出来て、嬉しいです。ほんと、捨てたものではないですね。
残っている子も体調を整えて、新しいおうちに早くむかえられます様に!
ありがとうございました!
2006/04/16(Sun) 23:20 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list