Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ありがとう @noriko_f
2011/01/21/ (金) | edit |
ねこだんご
ねこだんご!
誰が誰かわかる?

毛皮 毛皮はいらない

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
寒いよ  
みなさん: 寒いぞー
 ストーブつけてー

ストーブ
ストーブつけると伸びます。

ひなた  
毎日寒くて風が強くてよく晴れてます。
すごい乾燥してるね!
@noriko_fさんにいいもの教えてもらいました。
毎日5分ヅキに精米して出る「ぬか」。
ぬかをお風呂に入れて乾燥対策!
あんど、@noriko_fさん特製スペシャル石鹸DXもいただいて愛用してます♥
特に髪がサラサラ♪とっても気に入ったので現在髪の毛限定でちびちび使ってます♥他はアレッポの石鹸で。

 


ふわふわ。り



ちぃちゃん キクちゃん

TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース
TNR

track back
track back url
track back list