Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
おだんご
2011/01/29/ (土) | edit |
元日のストーブ
また寒波がやってきましたね(><)
お正月なみの寒波だって。でこの写真1/1の、ツイートし忘れてたから日記にUPら。
1/1のサイクリングから帰ってきてストーブつけて温まるみなさん。

毛皮 毛皮はいらない

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
元日のストーブ
のびのびです。
家庭内野良のKものびのび。
みなさん仲良し♥

また寒波が
そして昨日のみなさん。
ものすごいねこだんごになってます♥

 T: ハヤクすとーぶツケロ#


ふわふわ。り



マスコミは報道しないけど、山口県庁前で、若者5人がハンガーストライキをしています。
明日で10日です。

ふわふわ。り



Tierschutzerfolg: Keine Tierversuche mehr für Speisemuscheln
これまで官僚の障害と別の方法に長い承認手続きの欧州レベルでのメソッドの入学に失敗しました。 昨年末、貝毒の検出のための代替方法の認識がようやく完成した。 また、EU加盟国は、彼らは、2015年からのみ使用する必要があります。


ちぃちゃん キクちゃん

TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース
TNR


***1/30追記
昨夜のアーカイブだよ
i-morley UST
アルジャジーラ英語版はこちら
track back
track back url
track back list