Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
じーん
2011/03/07/ (月) | edit |
病院
たいへんご心配おかけしております。長老Pさんです。
応援ありがとうございます!
 3月1日に病院へ行きました。

世田谷区連続猫虐待!SOS!


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
病院なんか変・・?
トイレの後の全力疾走が少ししかない、ドアのすり抜けをしない、爪とぎに迫力がない。2~3日微妙に変。
そして3/1に不自然にフリーズしている長老さまを発見!
すぐ病院にGO!

病院
採尿され、大激怒、絶叫中。

病院
結果は、尿に潜血あり、比重が1.015。
腎炎の疑い。
はい、点滴しますよー。

病院
長老Pさん: ちょっと!

病院
大激怒しながらも無事に点滴を終える。
えらいねPさん。
お薬もするんと上手に飲めるもんね♥

病院
そして今日からお薬(クロロマイセチン50mg)が終わり、サプリに切り替えです。
Charge- K(チャージ- K)です。
キョロさんいつも相談乗ってくれてありがとう♥

病院
いつも食べてる酵素サプリベジタブルエンザイムに似てるので抵抗あまりなく食べましたよ。えらいね!

チャージK
猫の腎臓について。
猫はお水をあまり飲みません。そのため腎臓がタフです。1/3がダメになってしまうまで症状が現れないことが多いです。
失われたネフロンは再生されないので残ったネフロンフル稼働でますます腎臓に負担がかかります。
高齢の猫は腎臓が弱ってきます。要注意にゃ!
腎臓病について

ふわふわ。り



ちぃちゃん キクちゃん

TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース
TNR

ふわふわ。り



読んでね、デヴィ夫人のブログ
●デモの事だけじゃなく、繁殖犬、殺処分、動物実験、毛皮について >デヴィ夫人「叫び声すら出せない 悲惨な動物たち」 http://amba.to/gJ9aaE
track back
track back url
track back list