Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
里親募集●福島の犬猫です●随時更新あり
2011/05/02/ (月) | edit |
里親募集


福島で友人が保護したけれど、飼い主が放棄した子たちの里親募集です。
前記事に載せたハニーくんも里親募集なので、こちらに移動させました。
↓よろしくお願いします。
里親募集●ちびちゃん
ちびちゃん
もふもふ白黒ねこ
11/1避妊済み
11/9ワクチン済み
4Kg
FIV:陽性

みやこちゃん
三毛・みやこちゃん♀5ヶ月くらい
避妊済み、ワクチン済み
デレデレ甘えんぼ

里親募集●ピーピちゃん、チュロちゃん
仲良し姉妹。
チュロちゃんには平衡感覚に障害があります。
ワクチン2回済み

(ピーピちゃんは里親さま決まりました!)


里親募集●ノーラちゃん
ノーラちゃん改め、ノーナちゃん
避妊済み
怖がりさんです。
キキくんと仲良しです。出来れば一緒にお願いします

里親希望の方はこちらのメールフォームよりお問い合わせください。
また、長期に預かってくださる方も募集中です。

***里親さまの条件について
猫は完全室内飼いを厳守していただけること、
定期的なワクチンなど健康管理をして、終生飼養していただけること、
家族全員か賛成していること、
ペット可住宅であること、
アンケート・誓約書・身分証の確認(こちらも提示します)をお願いします。
里親詐欺が多発しているため、ご協力をお願いします。
今回はお見合いに栃木まで見に来てくださいますようお願いしています。
また、今回の里親募集では不妊手術、ワクチンの費用のご負担をお願いしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
**2/12追記**
http://tomyshouse.blog.fc2.com/
トミーズハウスのブログにて詳細ご確認ください!


ハニーくん
里親募集●福島から保護、飼い主が放棄しました。
ハニーくん・中型(20Kg)・オス・去勢や検査は随時やっていきます。
不意に触ったり、顔の前に手を出すとビクッとしたり怒ったりしますが、甘ったれに変身中。
そんなハニーくんの里親希望される方は、こちらのメールフォームよりお問い合わせください! 

里親募集●コロスケくん
コロスケくん
13歳
男の子
体重9Kg
慣れるまで軽く噛みます(><)落ち着きました!

チャッピー&ビビ  
もこもこ♥ビビ4ヶ月とチャッピーママ

(ビビちゃんは里親さま決まりました!)


警戒区域動物救護要望書賛同人募集 ふりぺ

***通常の里親募集では、お見合いは里親希望者さまのご自宅で行い、先住猫さんとの相性をみたり、脱走対策の確認などをさせていただき、後日お届けさせていただくのが普通ですが、今回は、次々と被災猫がたくさん保護されてきており、少ないボランティアで手が回りません。
まず栃木まで見に来ていただき、身分証を確認させていただき誓約書をご記入いただいて、お渡しするようにさせていただいています。
当初は、福島西南部か栃木の方にお願いしておりましたが、上記の条件でかまわない方がいらっしゃいましたら遠方でもお願いすることにしました。
計画的避難区域から続々と被災猫たちが保護されてきています。写真の子たち以外にもたくさん里親募集になっている子がいますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
勝手を申しますが、どうぞよろしくお願いいたします。




sora

***ありがとうございました!
里親募集●てんこちゃん
てんこちゃん里親様決まりました
ありがとうございました!

白黒・てんこちゃん
女の子・避妊手術済み

里親募集●キジ白・こうが君 こうがくん、里親さま決まりました
仲良しのこうめちゃんと一緒に迎えていただきました。ありがとうございました

キジ白・こうが君・男の子(未去勢)。
検査・去勢は随時やっていきます
血液検査(エイズ・白血病)陰性
去勢完了しました。

里親募集●キジ白・こうめちゃん こうめちゃん、里親さま決まりました
仲良しのこうがくんと一緒に迎えていただきました。ありがとうございました

キジ白・こうめちゃん・女の子(未避妊)。
検査・去勢は随時やっていきます
血液検査(エイズ・白血病)陰性
避妊完了しました。

げんくん
げんくん、里親さま決まりました!
ありがとうございました


キジ白・げん君・男の子
生後4ヶ月くらい

血液検査(エイズ・白血病)陰性

里親募集●茶白・さくら君 里親さま決まりました
仲良しのくりちゃんと一緒に迎えていただきました。ありがとうございました

茶白・さくらくん・男の子(未去勢)。
検査・去勢は随時やっていきます
血液検査(エイズ・白血病)陰性
去勢完了しました。

里親募集●三毛・くりちゃん  里親さま決まりました
仲良しのさくらくんと一緒に迎えていただきました。ありがとうございました

三毛・くりちゃん・女の子(未避妊)。
検査・去勢は随時やっていきます
血液検査(エイズ・白血病)陰性
避妊完了しました。

チャパくん 
里親さま決まりました!
ありがとうござました!
茶白・チャパ♂若~中年
去勢済み、FFマイナス、 ワクチン済み
デレデレ、おしゃべりさん

里親募集●たねちゃん
里親さま決まりました。
ありかとございました!

アメショっぽいキジとら・たねちゃん
1~2歳くらい
10/29避妊済み
11/9ワクチン済み
小柄3.6Kg
FF検査:陰性

里親募集●ブルー白・キキくん
*里親さま決定しました!ありがとうございました!
*キキくんトライアル中です
ブルー白・キキくん・男の子(未去勢)。
検査・去勢は随時やっていきます

血液検査(エイズ・白血病)陰性
去勢完了しました。
キキくん、ノーナちゃんととても仲良しです。出来れば一緒にお願いします。

里親募集●ベリーちゃん
ベリーちゃん里親様決まりました。ありがとうございました!
https://twitter.com/sorashelter/status/251713028775616512/photo/1
ベリーちゃん
5~6歳
女の子
フィラリア(+)


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-139475.html
track back
track back url
track back list