Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
ひとりでねんね
2011/06/29/ (水) | edit |
ねんね
箱の中でぐーぐー

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
ねんね
いつまでも赤ちゃんでいいのに、一人で寝るようになったh。
お気に入りの袋。

 h:なんでちゅか?邪魔ちないで。

ねんね
(春撮影の写真です。)
寒いと頭に布をかぶって寝ます。

ねんね
逆の方が・・・

ふわふわ。り



'12年改正の動物の愛護と管理に関する法律のパブリックコメントが、震災で延びていましたが7月下旬と10月に実施されます。
5年前みたいにならないように、がんばろうね。

ペット法塾の署名は6月末〆切です!明日!

ふわふわ。り



福島の被災犬猫☆里親募集中

福島・飼い主様探し中の被災犬

福島県で保護した犬猫たち(ねこひと会)

(社)SORA保護犬

東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

Googieアニマルファインダー

ふわふわ。り



ちぃちゃん キクちゃん

TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース
TNR

track back
track back url
track back list
