Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ばにゃにゃ~
2011/09/06/ (火) | edit |
ごきげん 長老さまの病院まとめ(^^;)
ツイッターでしかご報告してなくてすみません。

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
病院
長老さまの腎臓、
前回尿の比重が1.015
で3/18に1.010でした。

点滴
怒っております。

病院
特に体調を崩すことなく、夏へ。
暑くなると食欲落ちたり、しましたが


病院
今年は長老Pさんの大嫌いな雨が多く、
怖い思いをすることが多かったです。
ちょっと体調崩してもサプリで元気になってましたが、

病院
台風12号でものすごく雨が降って、
怖くて怖くて、ついにトイレ出入りしっぱなしに。

注射
でも尿検査は全然異常なしでした。
pHも6.0。
数日精神安定剤を服用することになりました。

ごきげん
大好きなバナナもらってご機嫌です。

ふわふわ。り



福島の被災犬猫☆里親募集中

福島・飼い主様探し中の被災犬

福島県で保護した犬猫たち(ねこひと会)

(社)SORA保護犬

東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

Googieアニマルファインダー

ふわふわ。り



ちぃちゃん キクちゃん

TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース
TNR

track back
track back url
track back list