Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
ぽっけ争奪
2011/11/07/ (月) | edit |
ポッケ
 新入りSR: おひざ大好き~♪
 ぐるぐる~♪

と、ご機嫌な新入りSR。
だが、

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
ぽっけ
刺客が忍び寄っているのであった!

ぽっけ
 h: おひざはわたちの場所でちゅ!
 生意気なちびでちゅ!

ぽっけ
 h: ぽっけ(おひざ)はわたちのでちゅ。
 ガリガリで落ち着くでちゅ。

ぽっけ
しかし、
すぐに更なる刺客が狙っているのであった・・・

ふわふわ。り



11/5の『公園ネコについて考えるセミナー』


亀山の次は埼玉県戸田市?!☆戸田競艇場周辺における野良猫駆除・殺処分の中止要請にご協力ください.
 駆除はないようです!「害虫・害獣駆除を実施しますが対象はゴキブリやネズミなどであり猫を対象とするものではありません」

ふわふわ。り



福島の被災犬猫☆里親募集中

福島・飼い主様探し中の被災犬

福島県で保護した犬猫たち(ねこひと会)

(社)SORA保護犬

東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

Googieアニマルファインダー

ふわふわ。り



ちぃちゃん キクちゃん

TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース
TNR

track back
track back url
track back list
