Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
おだんご
2011/12/30/ (金) | edit |
ねこだんご 
2011を振り返って、

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
ストーブ 
3月11日に地震と津波で友達の行方がわからなくなり、
原発は次々爆発し、
友達と連絡が取れ、
福島ではたくさんの動物が見捨てられ、

ねこだんごchoiwaruせんせーやたくさんのボランティアが
動物たちを救いに福島に行き、
レスキューが始まると警戒区域に指定され入れなくなり、
でも子供たちは安全なところまで避難させてもらえず・・・
車や物の持ち出しは認められても、動物は連れ出せず、
やるやると言ってた国や県のレスキューは結局ほとんどやらず、
12月に入ってやっと許可されたボランティアだけがレスキューに入れるように。

ねこだんご 
レスキューされたペット達はいろんなところで里親募集してます。
よろしくお願いします。
毎週日曜【里親会】10時~14時 栃木県西那須野駅東 乃木温泉ホテル裏 錦鮨さん駐車場内「たんぽぽ広場」
地図

ストーブ 
私はパブコメまではなんとか動いたけどパソコンが壊れ、今、不自由してます。
6月頃からのどが変に、肺炎っぽい風邪で寝込み、その後回復せず、喘息とアレルギーの治療を開始しました。
そんな一年でした。
いろいろ心配してくれ@やメールくれた皆様ありがとうです♥
よいお年を!

ふわふわ。り



福島の被災犬猫☆里親募集中

福島・飼い主様探し中の被災犬

福島県で保護した犬猫たち(ねこひと会)

(社)SORA保護犬

東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

Googieアニマルファインダー

ふわふわ。り



ちぃちゃん キクちゃん

TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース
TNR

track back
track back url
track back list
管理人の承認後に表示されます
2012/05/13(Sun) 19:12:03 |