Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
劣悪多頭飼育の署名ありがとう、アトムのもお願いします
2012/02/26/ (日) | edit |
かめちゃんの日記から
【2月末まで】劣悪多頭飼育現場にて飼養している猫に関する苦情申出署名
http://www1.odn.ne.jp/~kamechannosaito/pdf/tatoushiiku_syomei.pdf
↑2月末〆切です。
お忙しい中集めてくださってありがとうございます。私がお預かりした分はきちんとかめちゃん宛に送ります!ありがとう!

ふわふわ。り


↓3月末〆切の署名が、
長崎の盲導犬アトムの件の署名です。
盲導犬とより良い暮らしを考える会
http://moudoukenyoriyoikurasi.web.fc2.com/data/pdf/syomeiyousi.pdf
セブンでもプリントできます。
(これまでの経過は☆長崎 Life of Animalへ)
こちらの署名ももどうぞよろしくお願いします。
track back
track back url
track back list
管理人の承認後に表示されます
2012/05/13(Sun) 15:28:10 | 
