Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
またね
2012/05/18/ (金) | edit |
またね
2005年夏頃産まれ-2012年5月17日
縞 
この冬ずっと病院通いだった縞。

縞 
5月6日に急変

縞 
いつもいい子で一生懸命がんばったよ。

縞 

縞 
たくさん応援してもらって、パワーもらって、元気になってまたご飯もりもり食べれるようになったの。
爪とぎもして

縞 
でもまた食べられなくなって16日病院の帰りにひきつけて病院へUターン
先生に縞にとって、家に帰るのと入院するのとどちらがいいか相談して、一晩入院して様子を見てもらうことに。
先生は一緒のお布団で休んで様子を看てくれました。
夜中の2時過ぎに容態が変わり、処置してもらったのですが、ゆっくりゆっくり眠ったままになって、
いつが最期の息かわからないくらい、眠ったままゆっくりと天国へ旅立ちました。

縞 
おうちに帰ってきたよ。
ずっとみなさんと一緒

track back
track back url
track back list
