Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ちま
2012/05/22/ (火) | edit |
世田谷区連続猫虐待!SOS!

0711縞ちま
077縞
縞は、2005年の冬、
あちこち爪が抜かれ、あちこち皮膚がむしられた状態で
某●H●の近くに捨てられていました。

081縞
そこに3日動けずにいました。
3日間たくさんの人が通り、縞はすがり付いていきましたが
全員に無視されました。

083縞
夫が通りかかり、しがみついてきた血まみれの子猫は
ようやくおうちに連れて帰ってもらえました。

087縞
皮膚はすぐに再生し、爪は一本生えてこなくなりましたが、他はちゃんと生えました。

088縞
でも最期まで爪切りにはおびえました。

115縞
縞は、三毛らしくとても強く、
そして小さい子にとても優しい子でした。

115縞
大きなべじおが気に入らないことをすると
容赦なくパンチをくらわせましたが、
小さい子には何をされても黙っていました。

7縞
甘えんぼの縞はおひざが大好きでしたが、
小さい子がきたら、すぐに譲っていました。

118縞
新しい子がなじめずにいる時、
ご飯の時はすぐ隣に護るようにいてあげました。

1111縞
弱っている子のそばには
ずっとついてあげていました。
(私が具合悪いときも)

1111縞
死んでしまったら起こそうとして大変でした。

1111縞
いつもいつも甘えんぼで
助けてくれた夫のことは一番大好きで
家族みんなが大好きでした。

1112縞
縞は、とても器用でした。
お薬をお口の奥に入れてご飯食べさせても、後からお薬だけ出すようになり
それから錠剤は飲ませられなくなりました。

1211縞
可愛いちま。

124縞
がんばってたのに、
まもってあげられなくてごめんね

125縞


116縞


縞
(たくさん縞の写真見てくださってありがとうございます。
お時間あったらtwitpicも見てくださいね。)

ありがとう
ちまに綺麗なお花ありがとう。
このお花はぶぃぶぃあんさんから。

病院通っている間、たくさん応援してくださってありがとうございました。
track back
track back url
track back list