Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
ふっかつ(*▼ω▼)ノ
2013/03/15/ (金) | edit |
がりがり 
新入りTちゃん、TNRをしている場所に捨てられてました。
動けず、声も出せず、かなり弱ってました。
同じ日に捨てられそのまま亡くなっている子もいました。

同行避難に飼い主がすべきこと(ねりまねこ)
てんてき
てんてき 
いい子で病院通って、点滴もがんばって、元気になったよ。

ねんね 
これで安心だね~とおもいきや!
つづく

(体調はもう大丈夫です





動物愛護法違反:切断の子猫の足と尾、動物保護のNPOに送りつけられる−−横浜 /神奈川

ふわふわ。り


迷子の黒猫あつし君 
【迷子の黒猫あつし君】2/17豊中市蛍池で脱走。右耳にⅤ字カット、全身真っ黒。


ふわふわ。り


【里親会】毎週日曜10時~14時 栃木県西那須野駅東 乃木温泉ホテル裏 錦鮨さん駐車場内「たんぽぽ広場」http://tomyshouse.blog.fc2.com/ 被災犬猫多数参加
http://g.co/maps/xuny
http://p.twipple.jp/524nX

迷子札不妊手術をきちんとしてね。
新しく迎えるときは里親会からお願いします。

首輪と迷子札も忘れずに(ΦωΦ)

ふわふわ。り


大型TNRプロジェクト
玉野市M公園プロジェクト ☆FB
ボランティア、カンパを募集中。

ふわふわ。り



ちぃちゃん キクちゃん

TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース
TNR

track back
track back url
track back list
