Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ピラニアキャット(*▼ω▼)ノ
2013/03/16/ (土) | edit |
平成25年3月26日動物の愛護及び管理に関する法律施行規則の一部を改正する省令の公布及びそれに対する意見公募(パブリックコメント)の結果について(お知らせ)
ピラニア 
新入りTちゃん、
とってもあまったれ&
悪行の限りをつくす
(▼皿▼メ)
日々・・・でした
ピラニア 
ピラニアキャットTちゃん(▼皿▼メ)
極度の飢えを経験したTちゃんは食べ物と見てとるや否や、ピラニアのごとく超スピードでガツガツガツガツ。
私の指もものすごいスピードで襲われました
(°θ°;)
本人は食べ物と間違えて食らいついてるから、離すの大変でした・・・

ピラニア 
熱々の食べ物が大好きなTちゃん、
特にお味噌汁が大好き、できたて熱々のお味噌汁、お鍋に顔つっこんで食べます。
お湯も大好き。
お湯が好きな意味がわかりません。

ピラニア 
なんと禁断のみかんも食べるTちゃん。
ちょっといまいちらしく、
ピラニア食いではなかったので
写真撮影に成功しました!

ピラニア 
みかんの他に、
ヌカヅケも食べます。
べじおを超える猫が!
べじおは、ヌカヅケはちょっと食べる程度です。

ピラニア 
食べ物を横取りされると思ったのか、
うちの来た当初は、みなさんにケンカを売りまくってましたが
もう仲良し(*▼ω▼)ノ

ピラニア 
いろいろ書いたけど
実はとっても賢くていい子なTちゃん、
もうやっちゃ駄目なことちゃんと覚えて
盗み食いも、私の指をピラニアのごとく食べることも、
しません!

ふわふわ。り


迷子の黒猫あつし君 
【迷子の黒猫あつし君】
 2/17豊中市蛍池で脱走。
右耳にⅤ字カット、全身真っ黒。



ふわふわ。り


【里親会】毎週日曜10時~14時 栃木県西那須野駅東 乃木温泉ホテル裏 錦鮨さん駐車場内「たんぽぽ広場」http://tomyshouse.blog.fc2.com/ 被災犬猫多数参加
http://g.co/maps/xuny
http://p.twipple.jp/524nX

迷子札不妊手術をきちんとしてね。
新しく迎えるときは里親会からお願いします。

首輪と迷子札も忘れずに(ΦωΦ)

ふわふわ。り


大型TNRプロジェクト
玉野市M公園プロジェクト ☆FB
ボランティア、カンパを募集中。

ふわふわ。り



ちぃちゃん キクちゃん

TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース
TNR
track back
track back url
track back list