Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ニュース23
2006/04/29/ (土) | edit |
つるみ・地域猫をすすめる会
5月8日(月)、「TBS筑紫哲哉のニュース23」のMONDAYプラス「まち」で、つるみ・地域猫をすすめる会の活動が紹介されます。
夜中の0時28分頃から、エンディング前の一分半の放送になる予定だそうです。
放送時間の訂正です! 0時20分頃からになるそうです!
みなさま、ぜひご覧になってください!
飼い猫は、避妊・去勢をして完全室内飼いを!
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
こんにちは(*^_^*)
杏さんこんにちは(^^♪
TV見逃さないように8日の夜中は、TVの前にはりついていますね!!
我が家でも、最近来た迷い猫が(まだ子供だと思いますが)、なんと、今朝子供を産みました・・・。
里親探しをして、見つからなかった子か全部またまた我が家の猫になると思います。今8匹だから・・うーん何匹のなるのかな?(-_-;) 親猫含め手術するので、頑張って働かないと。。。(^_^;)
やっぱり見てみぬふりできませんからね(*^_^*)
近々ブログで報告しますね(^o^)丿
2006/04/30(Sun) 17:08 | URL  | りえ #8JOFLnA2[ edit]
全国ニュースでとりあげられるって
すごいことですね。
でもとても起きてられないから、ビデオにとっておこうかな?
2006/04/30(Sun) 21:34 | URL  | shino #-[ edit]
トラバありがとうございます。
杏さん
いつもお世話になっております。
ニュース23楽しみですね!
全国で良いうねりとなりますよう願っています。
私もトラバさせていただきました。
2006/04/30(Sun) 23:01 | URL  | ハッチー #KKFL3aNE[ edit]
残念!
見れないけれど、明るいお知らせですね。
こんな風に全国ネットで取り上げられれば、みんなの意識も少しづつ変わって行くでしょうから。

杏さん、杏さんのブログ、リンクに入れてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

まだ思うようにブログの編集できてません(TT)
昨日は、コメントの行間が狭くなりすぎ字が重なるというトラブル発生。
仕方なくテンプレート変えてみました。
2006/05/01(Mon) 09:36 | URL  | モミンスカ #mYbggkm6[ edit]
りえさま、こんにちは~
忘れないようにしないと・・・(忘れるの得意なんです!)
妊婦ニャンを保護しちゃいましたか!何匹産まれたのでしょう・・・犬ねこ合わせて一体何匹になっちゃったの~?
ブログ楽しみにしてます♪
退院おめでとう!マロンちゃんも大喜びですね!

shinoさま、こんにちは~
すごいですね!いろんなことをニュースや新聞で取り上げて欲しいです。知らないことだらけですから。
予約録画しとかないと、うっかり忘れそうです!

ハッチーさま、こんにちは~
TBありがとうございました。こちらこそ、いつもお世話になってます!
どんな内容の放送なのか楽しみです♪
小さな命もおろそかにしないという当たり前のことを皆で考えて欲しいです。

モミンスカさま、こんにちは~
見れないの、残念です!
こうやって、自分だけよければいいではなく、当たり前に命を慈しむように、変わって欲しいです。
リンクありがとうございます。うちからもよろしくお願いします。
新しいテンプレートも綺麗ですね、ぶたさんとひよこさんが可愛い♪
2006/05/01(Mon) 18:41 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
前出、「つるみ・地域猫をすすめる会」さまの所に伺うと、載ってました~!筑紫哲也さんの番組の件、放映日は、最短で5月1日のマンデープラスの最後の時間帯だというので深夜になるそ
2006/04/30(Sun) 22:58:59 |  ほっとはあとぶろぐ