Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ささ身ジャーキー
2006/05/02/ (火) | edit |
ササミジャーキー
とり農園のささみジャーキーを食べてます。

怖い
ものすごい勢いで、手をかじられそうです。
恐ろしいです!
Nちゃんはまだ、ちゃんと待て出来ないので、すごいことになってしまいました。
みんなのジャーキーも横取りに行っています。

待て
えらいです。
ちゃんと待ってますね。
でも、いつもと違い苦痛に満ちた顔。。。
その周りを横取りチャンスを狙ったNちゃんがウロウロ。結局Nちゃんが一番たくさん食べたみたい・・・。
このジャーキー、少し置いておいたら、ちゃんとカビが生えました。ペットフードってこういうまともなもの少ないです。ちゃんと肉でしたし、(私は肉ダメなので辛かったです。。。)またあげるね!
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
こんばんは(*^_^*)
杏さんこんばんは♪
鶏農園のささみジャーキー初めてしりました。そう、最近は、保存料や着色料がはいったものが多いですよね。
私もかならず無添加かなど確認しています。でもこれは、ほんとうの手作りでとってもよさそうですね!!
なによりみんなの喜ぶ顔が、嬉しいですよね(^_-)-☆
私も買ってみようかな~☆
2006/05/02(Tue) 23:35 | URL  | りえ #8JOFLnA2[ edit]
ささみジャーキー
おいしそうですねぇ♪
猫ちゃんも待てができるんですね。
猫ちゃんは芸とかはしないものかと思ってました。
待っているときの目が真剣!
うちのわんこもささみジャーキー大好きで、おやつの中ではハイグレードの部類です。
2006/05/03(Wed) 03:56 | URL  | モミンスカ #mYbggkm6[ edit]
りえさま、こんにちは~
鶏肉、ペット用もありますが、人間用もあります(私は食べられないですけど)
今このササミジャーキー、モニタープレゼント中なのです、試してみてはいかが?

モミンスカさま、こんにちは~
猫もちゃんと言うこと聞きますよ~♪
美味しいものの時は「待て」が辛いのです。すごい顔になります~
老犬Aの写真はブレブレで失敗でした!こんなにいいオヤツはなかなかもらえないので皆大興奮!
2006/05/03(Wed) 19:01 | URL  | 杏 #-[ edit]
こんにちわ^^
すごい食いつきですね~!
うちでも試してみようかな?
ニャンの喜ぶ顔が一番ですものね^^
2006/05/03(Wed) 19:53 | URL  | ぞち #IdHmKniM[ edit]
えっ!カビ?
うちも届きました!
杏さん、教えて下さってありがとうございました。
もったいないととっておいたのですが、これは早くあげないとまずいですね!
きちんと作ってあるのがよくわかりました!
2006/05/03(Wed) 21:48 | URL  | shino #cVARBx7M[ edit]
ぞちさま、こんにちは~
ジャーキーの他にもいろいろありましたよ~。
鶏肉自体にアレルギーがなければ、ここのお肉は良いんじゃないでしょうか?ぜひ♪

shinoさま、こんにちは~
はやくあげてくださ~い!
せっかくの美味しいお肉、美味しいうちにどうぞ~♪柔らかいから叶恵ちゃんにも食べやすいはずよ。ジャックくんは一口かなぁ?
2006/05/03(Wed) 23:50 | URL  | 杏 #-[ edit]
おひさしぶりです~
v-46やっと、やっとバトンを書きました。
・・・ほとんど死んでいたので、すみませんっ!

ところで、物凄く おいしそうに
ササミにぱくついてますね。
みんな、めんこいです!
2006/05/04(Thu) 05:00 | URL  | 紅い小熊 #-[ edit]
我が家も夢中で食べました
こんにちは。
皆良い顔して食べてますね(^^)
我が家もあっという間にたいらげちゃいました。
とても肉厚で程よくしっとりしていて市販の物ではお目にかかれない品物ですよね。
とても肉厚だったから素手ではちぎってあげるのがとても大変でした。杏さんははさみで切ったんですか?もしくは怪力でちぎりまくったのかしら?男らし~:笑

私もちょこっと味見してみました・・・
味はともかく匂いが・・・何やら醗酵系の匂いが気になったのですが・・・
良く言えばドリアン。悪く言えばうんち・・・
私だけが感じた感想なのかしら?
ニャンズ3匹も今までに無い香りに興味心身で食べるまで念入りに匂いをチェックしていました。メス猫Yちゃんは一分以上匂いチェックしたり舐めてみたり・・・・
食べるまでかなり時間掛かりました。

しかし一度食べると後は大変!もっともっとの催促(笑)しかし食べる前はやはり念入りに匂いチェックは怠りませんでした。
一体香り付けは何お使用しているのかしら・・・・
2006/05/04(Thu) 18:32 | URL  | 太陽 #mQop/nM.[ edit]
紅い小熊さま、お疲れ様です。。。ニャンズはお元気?
バトンありがとうございました。無理いってスミマセン。
可愛いでしょ~(親バカ)!紅い小熊さんとこも、念願のデジカメで、いっぱいニャンズ写真アップしてくださいね~!楽しみにしてますv

太陽さま、こんにちは~
ハサミです~!華奢で非力な私には、そんな力はありません。ヨボヨボ。。。
すごく柔らかかったですね。サクっと切れました。
匂いは、お肉の匂いでした!(細かい違いは私にはわからないです~)すごくにおいました。うちの子たちは、みんなすごい勢いで食いつきましたよ~。ケンカになるかと思いました。威嚇しながら食べてました。(誰に似たのか。。。)
Yちゃんは、デリケートね、可愛いv(怖いけど。)
2006/05/04(Thu) 18:55 | URL  | 杏 #-[ edit]
我が家も
こんばんは。今日はワンワンパークにちらりと行って来ました。 暑かった!
我が家もささみジャーキーなるものをハッピーに与えております。以前 牛皮の物を与えていて、下痢ピーになりました。 ささみならまだやわらかいから良いかなってね。 
2006/05/04(Thu) 20:50 | URL  | ハッピーのお母さん #-[ edit]
ハッピーのお母さん、ようこそ~
ハッピーくん、デリケートなのですね。
↑の太陽さんとこの、Iくんが鶏肉で吐いてしまうデリケートな子なのですが、このとり農園のささみジャーキーは大丈夫だったそうです。
次は骨ごとミンチを買ってみようかと思っています。
ワンワンパークで大はしゃぎしたのかしら^^ 帰ってグッスリ!可愛いねvピーくん
2006/05/04(Thu) 23:33 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
母さんが杏さんから教えてもらったとり農園のささみジャーキーをボクと叶恵にくれたよ!母さんはもったいないがりで気に入ったものは取って置く傾向があるんだけど、このジャーキーは保存料とか使ってなくて早く食べないとカビが生えると聞いてあわてて今日出してきたん....
2006/05/05(Fri) 11:34:33 |  ジャック et 叶恵